mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

看板見たら、スイッチが入った♪「ミスタージョージ 」

投稿日:2020年2月4日 更新日:

前の職場の近くに本店があって、よく行ってたんです・・・

 

あの看板を見ると、無性にハンバーグが食べたくなる!

 

ちょうど腹が減ってたので寄ってきました!

『ミスタージョージ 』

 

福岡空港国内線の近くにも登場してたの忘れてました♪

 

子どもの頃から食べてるハンバーグなのでテンション上がります♪

 

 

おっ、ソースもメニューも増えてる。

 

 

「よくばりハンバーグ」ってのが、豚の生姜焼きが一緒に乗ったセットらしいのでこれで。

 

 

ソース・・迷うとこだけどニンニクがたっぷり入ったスタミナソースにしました!

 

 

じゃん!

 

 

画力あるね~♪

 

腹減った時に見たらけっこう堪えるwww

 

 

これこれ♪

 

この柔らかいハンバーグ♪

 

 

濃厚なソースがまたイイんだな~(*^▽^*)

 

ご飯がいくらでも入っていく!

 

生姜焼きも量がたっぷり!

 

これもウマイ♪

 

ご飯、サラダ、みそ汁は一回だけお代わり出来るらしいので追加は必須でしょうwww

 

ごちそうさまでした♪

 

 

満腹&満足っす(^o^)/

変わらない美味さに感激だなぁ

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっと行けました『脂皿』

他のブロガーさんの記事を読んで、かなり行きたくなった店 『脂皿』  これで「アブラ・ディッシュ」って言います。 この名前だけで食欲をそそりますな~(^◇^)     ここに行きたく …

「トラットリア クオーレ」で満足度高いランチしてきた♪

  ウォーキングコースでよくお店の前を通ってます。   城南区別府にある 『トラットリア クオーレ』でランチしてきました。     気になってたんだけど、入るの …

老舗のイタリアン!「粉屋」で夕ごはんしてきた

  この日の夕ご飯はこちらに行ってきました   西新にあるイタリアン   『粉屋』     ボク、初めて行くですけど、老舗のお店らしいですね! &nb …

no image

ウォーキングで寄り道晩ご飯「陽だまり食堂」

白金っすかね、ここは?

老舗の洋食屋を発見!「グリル ボブソン」

  Googleマップで発見した、気になるお店に行ってきました。   南区清水にある『グリル ボブソン』     老舗っぽい雰囲気で期待が高まります! &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930