mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

福津のビーチ「AMPERSAND」で絶景とサンドイッチ!

投稿日:

珍しく福津市のビーチサイドまでドライブっす

 

 

夜勤明けで仮眠をとったばっかりだったので、若干寝ぼけてた気はしましたが、

 

ノブトモ父ちゃんご一行の車に乗って行ってきました♪

 

 

美味しいサンドイッチがある!

 

 

ってことで、お邪魔したのが『AMPERSAND』

 


オサレな雰囲気のかっこいいお店っす(^◇^)

 

メニューはこんな感じ。

 

くっは~~♪(*^-^*)



どれも美味しそう♪


 

スラッピーってのはミートソース的なものらしく、

店員さんがおススメしてくれたので、そちらをお願いしました。

 

 

 

 

せっかくなので、テラス席を・・・



いや~!絶景っすね♪

 

 

おいおい、キッズ・・・(;^ω^)、ipadのゲームに夢中やなww

 

 

来ました!

 

 


ウホっ♪美味しそうだ!

 

 

 

グリルしたチキンとスラッピー、イイネこれ♪



ビールが飲みたくなるコンビネーションじゃん♪

 

 

野菜もふんだんに入ってるし、このパンもめっちゃ美味い♪




こだわってるんだろうね~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

おっ、そろそろ日が暮れてきてるかな?

 

 

曇りだったけど、だんだんと太陽が出てきました♪

 

 

キッズは海ではしゃいでる・・・・寒くねーの?(;・∀・)

 

 

 

お~~!!イイ感じだな~~♪(*^▽^*)

 

 

市内から1時間くらいだけど、絶好の夕日が見れますね~~!!

 

 

 

たまにはこっちまで来てゆっくりするのもいいかな♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ホルトの木」で仲間内の食事会

珍しく、西区での晩御飯です。

「バル食堂 Italy家」でお得なランチを食べてきた!

  こないだ見つけたイタリアンのお店に行ってきました!     早良区野芥にある   『バル食堂 Italy家』     黄色い壁のお洒落な …

久々に「ベツ・バラーレ 12号 六本松店」で夕ごはんでした♪

  実に3年ぶりの訪問でした!     六本松にある   『ベツ・バラーレ 12号 六本松店』   で夕ご飯食べてきました!   &nbsp …

「ケロムレスト」でオムライスを食べてきた!

  西鉄井尻駅にやってきた!!   ここに気になるお店があったんで行ってきました。   『ケロムレスト』   巷で人気のオムライスが食べれるカフェです! &nb …

no image

ランチに「バルロッサロッサ」へ

独身時代によく使ってたカフェっす。
たまに通りかかってみると、ランチが美味しそうだったので後日寄ってみました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930