mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

福津のビーチ「AMPERSAND」で絶景とサンドイッチ!

投稿日:

珍しく福津市のビーチサイドまでドライブっす

 

 

夜勤明けで仮眠をとったばっかりだったので、若干寝ぼけてた気はしましたが、

 

ノブトモ父ちゃんご一行の車に乗って行ってきました♪

 

 

美味しいサンドイッチがある!

 

 

ってことで、お邪魔したのが『AMPERSAND』

 


オサレな雰囲気のかっこいいお店っす(^◇^)

 

メニューはこんな感じ。

 

くっは~~♪(*^-^*)



どれも美味しそう♪


 

スラッピーってのはミートソース的なものらしく、

店員さんがおススメしてくれたので、そちらをお願いしました。

 

 

 

 

せっかくなので、テラス席を・・・



いや~!絶景っすね♪

 

 

おいおい、キッズ・・・(;^ω^)、ipadのゲームに夢中やなww

 

 

来ました!

 

 


ウホっ♪美味しそうだ!

 

 

 

グリルしたチキンとスラッピー、イイネこれ♪



ビールが飲みたくなるコンビネーションじゃん♪

 

 

野菜もふんだんに入ってるし、このパンもめっちゃ美味い♪




こだわってるんだろうね~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

おっ、そろそろ日が暮れてきてるかな?

 

 

曇りだったけど、だんだんと太陽が出てきました♪

 

 

キッズは海ではしゃいでる・・・・寒くねーの?(;・∀・)

 

 

 

お~~!!イイ感じだな~~♪(*^▽^*)

 

 

市内から1時間くらいだけど、絶好の夕日が見れますね~~!!

 

 

 

たまにはこっちまで来てゆっくりするのもいいかな♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「チーズ&ドリア.スイーツKITTE博多店」絶景でランチでした!

  珍しく、KITTE博多でランチしてきた!     上層階にある店舗、久々に行ってきたんだけど、   美味しそうなお店が多いっすね!   &nbsp …

no image

三百歩横丁の「ニクヤキベンジャミン」で軽めの一献っす

博多駅でウインドショッピングしてたら、あっという間に夕方に・・・
 

「イタ飯処 美味小家」でイイ感じのランチを食べてみた♪

  高宮駅方面にやってきました!   この辺り、久しぶりに来てみると気になるお店がたくさんある♪   今回はこちらのランチに行ってみました!   『イタ飯処 美 …

no image

『dog house』のハンバーグ

さっそく食べ物ネタを披露! 昨日の話ですが、日記にも書いたとおり、休日が仕事に変わって大きく予定が狂って、親戚の集まりに参加する予定だったんだけど、それも難しくなったんで、普段と一緒で福岡で過ごすこと …

no image

『peppino』

早出の帰り、 酒豪T氏とロッカーでばったり鉢合わせ! 「そういや最近一緒に飲んでないですね~・・・」 って会話から、 「今日、行きますか♪」に進展! 極寒の福岡の街の中を移動、 住吉にある『peppi …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930