mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

福津のビーチ「AMPERSAND」で絶景とサンドイッチ!

投稿日:

珍しく福津市のビーチサイドまでドライブっす

 

 

夜勤明けで仮眠をとったばっかりだったので、若干寝ぼけてた気はしましたが、

 

ノブトモ父ちゃんご一行の車に乗って行ってきました♪

 

 

美味しいサンドイッチがある!

 

 

ってことで、お邪魔したのが『AMPERSAND』

 


オサレな雰囲気のかっこいいお店っす(^◇^)

 

メニューはこんな感じ。

 

くっは~~♪(*^-^*)



どれも美味しそう♪


 

スラッピーってのはミートソース的なものらしく、

店員さんがおススメしてくれたので、そちらをお願いしました。

 

 

 

 

せっかくなので、テラス席を・・・



いや~!絶景っすね♪

 

 

おいおい、キッズ・・・(;^ω^)、ipadのゲームに夢中やなww

 

 

来ました!

 

 


ウホっ♪美味しそうだ!

 

 

 

グリルしたチキンとスラッピー、イイネこれ♪



ビールが飲みたくなるコンビネーションじゃん♪

 

 

野菜もふんだんに入ってるし、このパンもめっちゃ美味い♪




こだわってるんだろうね~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

おっ、そろそろ日が暮れてきてるかな?

 

 

曇りだったけど、だんだんと太陽が出てきました♪

 

 

キッズは海ではしゃいでる・・・・寒くねーの?(;・∀・)

 

 

 

お~~!!イイ感じだな~~♪(*^▽^*)

 

 

市内から1時間くらいだけど、絶好の夕日が見れますね~~!!

 

 

 

たまにはこっちまで来てゆっくりするのもいいかな♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

生パスタの店 OOIWA

だいぶ前に行ったんだけど、すっかりUPするのを忘れてた(^_^;) 平尾にある人気の生パスタの店『OOIWA』に行ってみた。 店の中はこじんまりしてて、席の数も少ない。 ランチだったけど、一応予約しと …

no image

インパクトがスゴイ! BABY FACE PLANETS

この日は一人夜ごはんっす。

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」で軽く呑んできた♪

  あのサクサクのヤンニョムチキンとフライドチキンが忘れられなくて、   「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」でボリュームたっぷりのランチ食べた♪     夕 …

住宅地にあるお洒落なカフェでランチしてきた「NIL」

  坂道が多い、平尾の住宅街の中にあるお店に行ってきました!     『NIL』   夜はBARらしいですが、お昼のランチはけっこう人気らしいです! &nbsp …

「焼肉イトーシマ子無限ハンバーグ」でたくさん食べてきた♪

  糸島周辺に朝からドライブに行ってきた。     あちら方面に行ったのはかなり久しぶりで、 国道202号線をのんびり走行してたんだけど、     い …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930