mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

移転した「イタ飯処 美味小家」でランチしてきた

投稿日:

 

以前は高宮駅のところにあったイタリアン

『イタ飯処 美味小家』

 

博多駅前に移転したらしいので、ランチを食べに行ってきました!

 

 

お店が広くてめっちゃイイ雰囲気っす!

 

この日のランチはこちら。

 

 

「ポルチーニ茸のミートソース」を注文。

 

 

まずはサラダとスープ

 

 

冷製コーンスープでしたが、

 

外が蒸し暑かった分、

イイ感じでクールダウン出来たし、純粋に美味しかった♪

 

 

サラダに入ってたサラミもうまし♪

 

 

パン、カットが大きい!

 

 

 

メインきました!

 

 

香りがいいね~♪

チーズもたっぷりかかってる

 

 

 

そうそう!このパスタ! モチモチの生麺で平麺タイプ

 

 

フェットチーネよりちょっと細いくらいなんだけど、美味しいんです♪

 

ソースもいい!

 

 

ミートソースなのに重たくなく、

時々ポルチーニ茸の香りがフワッとしてくるのが最高です♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

腹ペコで行ったんだけど、食後は満腹で満たされました!

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ジョリーパスタ」のランチがとってもお得だった♪

  ランチでお邪魔したのは・・・10年以上ぶりっす!     最近ハマってるイタリアン系ファミレス     『ジョリーパスタ』でランチしてきました! …

no image

「ステーキハウス 听 呉服町店」でランチった

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 

「スパゲッティーのパンチョ 博多バスターミナル店」でナポリタン食べた!

  この前、博多バスターミナルに行った時に発見し 気になってたお店に行ってきました   『スパゲッティーのパンチョ 博多バスターミナル店』       …

1129の日に「ロッキーステーキ」に行ってきた

  ちょっと前にお店の前を通って気になってたんです!     西区野方にある   『ロッキーステーキ』   に行ってきました!   &nbs …

「ボンバーキッチン」でしっかりと晩御飯を食べてきました♪

    夕ご飯を求めて薬院へ・・・     「ボンバーキッチン」に行ってきました。     かなり久しぶりです。2年は来てなかったんじゃない …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930