mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

移転した「イタ飯処 美味小家」でランチしてきた

投稿日:

 

以前は高宮駅のところにあったイタリアン

『イタ飯処 美味小家』

 

博多駅前に移転したらしいので、ランチを食べに行ってきました!

 

 

お店が広くてめっちゃイイ雰囲気っす!

 

この日のランチはこちら。

 

 

「ポルチーニ茸のミートソース」を注文。

 

 

まずはサラダとスープ

 

 

冷製コーンスープでしたが、

 

外が蒸し暑かった分、

イイ感じでクールダウン出来たし、純粋に美味しかった♪

 

 

サラダに入ってたサラミもうまし♪

 

 

パン、カットが大きい!

 

 

 

メインきました!

 

 

香りがいいね~♪

チーズもたっぷりかかってる

 

 

 

そうそう!このパスタ! モチモチの生麺で平麺タイプ

 

 

フェットチーネよりちょっと細いくらいなんだけど、美味しいんです♪

 

ソースもいい!

 

 

ミートソースなのに重たくなく、

時々ポルチーニ茸の香りがフワッとしてくるのが最高です♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

腹ペコで行ったんだけど、食後は満腹で満たされました!

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「セマウル食堂肉天神大名店」人気のお店に行ってきた!

  大名にある人気のお店にやっと行ってきました!!     『セマウル食堂肉天神大名店』   韓国発 美味しい豚肉を出してくれるお店です!   &nb …

no image

定番の名物!「フレンズ」のハンバーグ

鳥栖で行列が出来るお店の一つです
 

老舗の洋食屋を発見!「グリル ボブソン」

  Googleマップで発見した、気になるお店に行ってきました。   南区清水にある『グリル ボブソン』     老舗っぽい雰囲気で期待が高まります! &nbs …

no image

にじいろ食堂で満喫ディナー♪

なんとなく、肉モード!

no image

「東洋ショー」でサムギョプサル!

仕事終わって疲れ果ててたある日、外食は決定だったけどお店は未定・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930