mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

移転してました「HAPPY HILL」でランチっす

投稿日:

大名から薬院のKKRホテル博多に移転してたんすね!

 

『HAPPY HILL』

に行ってきました。

 

カレーが美味しかったレストランっす。

シェフもご健在のようでなにより♪

 

 

店内は広いし、窓が大きくて光がたっぷり入ってきてます!

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

カレー食べようと思ったんだけど、なんとなくハンバーグが食べたくなったのでそっちに。

 

 

サラダとスープはお代わり自由らしく、サラダバーにてしっかり取ってきました。

 

 

 

オリジナルのドレッシング美味かったな~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

きたきた♪

 

 

 

小ぶりだけど、美味しそうっす♪

 

 

あ~、いいね♪


手ごねのギュッと感が出てるしっかり系のハンバーグ。

 

 

ジャポネソースがイイ感じです!

 

 

 

相方さんはハンバーガーのほうを注文。

 

 

 

これもボリュームありましたね~

 

ごちそうさまでした!

 

 

次こそカレーを食べにいこ~

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「勝手場ごった 天神イナチカ店」でランチしてきた

  久しぶりの イナチカっす!     行く度になにを食べようか迷ってしまうくらい、   魅力あるお店が多数入ってる!     今回は『勝手 …

no image

渡りガニのパスタをむさぼりついた

ってことで、風呂に入った後の話です。

熊本県菊池市の「コッコファームたまご庵レストラン」でランチ!

  山鹿のお隣にある市、菊池市でランチ!     こちらに行ってきました!     『コッコファームたまご庵レストラン』     …

城南区別府にピッツァのお店「ピッツェリア サイドパイプ」を発見!

  城南区別府のマルキョウで買い物してる時に発見!   スーパーの隣です!!     後日、行ってきました!!   『ピッツェリア サイドパイプ』 & …

no image

鳥栖のフレンズにやってきた

ちょいと買い物がてら、鳥栖までやってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930