mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年5月4日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
ランチ限定「間借りカリーसेरोटोनिन-セロトニン」のカレー
ネーミングにセンスを感じるお店っす。 夜やってるお店を昼間に「間借り」してるお店、けっこう流行ってますよね。 薬院にある「ぢどりの …
佐世保駅そばに激うまちゃんぽん!「ちゃんぽん 香蘭」
ちょっとだけ観光を楽しんで、当初の目的の一つだったチャンポンを食べに佐世保駅へ・・・
もじぴったん
たまに時間があるとき・・・そうだな・・電車やバスに乗ってる時とか、夜勤が落ち着いてるとき・・おっと、これは不味いな(^_^;) まあ、そんな時にDSをしてるんだけど、 最近してるのがこちらの『もじぴっ …
「IVO CORSINI 1875」de 甘いスイーツ頂きました♪
月も替わりましたが、いきなり甘いものいっちゃいました!
長崎市内へドライブ! まずは昼飯で「江山楼」
どれくらいぶりだろう・・・たぶん、2年以上来てませんでした。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント