mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

肉のスイッチが入っちゃって にじいろ食堂

投稿日:

夜勤明けでなんとなーく、腹が減ってきた!


変な時間に寝て、


変な時間に起きて、


変な時間に腹が減ってきた!




しかも






肉のスイッチが入っちゃってる(^O^)

 

 

 

こうなったら、





一人夜ご飯じゃ!

 

 

 

 

目指すは、薬院にあるお店

『にじいろ食堂』

 

 

 

 

 

前回お邪魔して、



超お気に入りになった店ッス♪

 

 

 

今日はこれ!





牛ほほ肉のとろとろグリルセット!





んまー!

 

 

 

っと叫んだ前回からそんなに経ってないのに、





また食べたくなっちゃった(⌒~⌒)

 

 

 

 

まぁ軽くいっぱい♪








きたきたきた!

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・これこれ・・・。

 

 

 

 





これが食べたかったんだよ(ρ_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

箸ですんなりほぐれるくらいの柔らかなほほ肉を焼いて、

 

 

塩、柚子胡椒、ポン酢で楽しむ。







イイ♪




週1のペースで来たい!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「オステリアリンダ」美味しいディナーでした♪

  行ってみたかったイタリアンでディナーをしてきました!       中央区高砂にある   『オステリアリンダ』     カジュア …

久しぶりの「ニュースマイル」で晩ごはん

  3月中旬の内容です。   ご無沙汰してたな~~!   Googleのタイムラインによると、3年ぶりの訪問みたいです。   中央区薬院にある『ニュースマイル』 …

「jango(ジャンゴ)」でランチった

  最近、薬院エリアでランチすることが多い。 気になるお店がたくさんあるし、行きやすいんだよね。   今回は薬院2丁目にある『jango(ジャンゴ)』に行ってきました。 &nbsp …

no image

「レストランKawashima」町の洋食屋さんっす!

クルマの定期的なメンテナンスをするために、 買ったディーラーさんに持っていって午前中でサクッと終わった日のこと・・・

「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」ディナーも良かったっす♪

  温泉に入って一息ついたところで、お待ちかねのディナーっす♪   ホテルの中にあるレストラン 『エレメンツ』で18時に予約して行ってきました。     雰囲気 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930