mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

西新の「むぢげ」でサムギョプサルってきた♪

投稿日:

ちゃんと家でご飯を食べてるんだけど、

 

 

ブログを観てるお方から


「いっつも外食ばっかりだね」って言われる・・・(^_^;)

 

 



ちゃんと家でもご飯食べてますよ~~!!

 

 

 

でも、ネタは外食っす♪

 

 

 

 

この日は西新にある『むぢげ』っていう韓国料理のお店にやってきました

 

 

このお店の名前って、韓国語だよね?

どんな意味なんでしょうか??

 

 

さて、この日はテスト明けのM子も参加し、3人でガツります!!

 

 

 

 

 

 

おれっち、この店は初めて来たんだけど、2人は何度か来たことあるらしく、さくっとオーダーしてました。

 

 

 

お店で人気のこのコースです。





肉食べ放題でこの価格!?(;・∀・)

 

 

 

すげぇな~。

 

 

 

 

 

他にも一品料理はあるみたいだね。

 

 

 

でも、肉を食べてて他のもいけるかどうか・・・

 

 

 

 

この日は仕事が忙しくて忙しくて、

疲れ果ててたんで、ちょっぴりガソリンを入れさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

さあさぁ、焼きなはれ!!

 

 

 

 

このサラダは、お肉と一緒に食べたほうが美味しいタイプのやつですね。

 

 



きたきたきたーー!!

 

 

 

 




ウマス♪

 

 

 

 

豚肉は、このゴマ油と塩で食べる、韓国スタイルが最高にイイ!!

 

チヂミも来ました!

 

 

 

海鮮だったかな?

 

 

けっこうふんわりしてる珍しいチヂミっす。

 

 

 

 

 

食べるのと、しゃべりに夢中で写真撮るの忘れてました(^_^;)

 

 

 

3回くらい、お肉をお代わりしたかな?




満腹&満足っす!!

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「博多明太子スパゲティ Superまりお」和っぽいのに洋なパスタ!

  あ~・・・パスタを食べたい!     って気分だったので、新しく登場したお店に行ってみました!       春吉にある『博多明太子スパゲ …

no image

「いきなりステーキ」キャンペーンだったのでつい・・

Twitterで流れてきた情報によると・・・
 

「Verde Bar -ヴェルデバール-」オサレなお店でランチからカフェってきた

  気になってたお店に行ってきました♪   博多駅から歩いて5分くらいのところに出来たカフェバー   『Verde Bar -ヴェルデバール-』   いつも行列 …

no image

「カンティーナ ガシーヨ」で熱々のランチ

寒くなってきたので、なにか温かい食べ物を食べたくなってきた。

「釜山亭 薬院店」で腹いっぱいサムギョプサル食べてきた♪

  相方さんからの要望で、いや切望で行ってきました!!     「今日はどうしてもサムギョプサルが食べたい!!」とのことwww       …