mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

西新の定食屋『キッチン ルプラ』で昼ごはん

投稿日:

 

用事があって、珍しくお昼に西新っす。

 

その用事が、

けっこうな用事だったんで、

時間も遅れてお疲れモード(-_-;)

 

 

ガッツリ食べたい気分です!

 

なので、

ランチに選んだお店は『キッチン ルプラ』




かなーり久しぶりっす♪



安くてボリュームがあってウマイ(^o^)

素晴らしいよね♪




メニューを見ても迷うわ~。

 

 

 

よしっ、

チキンカツとクリームコロッケ、ハンバーグという

ゴールデントリオのラッキーセットってランチにしよう!!







なにっーー!!??(゜ロ゜;








味噌汁をカレーに変更出来んの??!





それってスゲー!

 

 

 

いきます!


ご飯は特盛で♪

 

 

 

 

ドンと登場♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが特盛の量だな・・・(・・;)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンカツ、ウマイ(^o^)

 

 

 

パン粉は生を使ってるらしく、

サクサクしてて、お肉を優しく包んでらっしゃる!

 

 

 

ハンバーグ自体もウマイがソースがイイネ~♪

 

 

 

 

 

クリームコロッケなんて、もはや語る必要なし♪(^o^)






カレー、侮るなかれ!

 

 

 

 

良かですタイ!

 

 

美味しくてお腹も満たされて満足っす♪



これで600円台ってのがスゴいよなぁf(^_^;

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

#おもちかえりなさい福岡「旬菜Tabi」のテイクアウト弁当を

六本松の気になってたお店がテイクアウト用にお弁当を出してたので寄ってみました。   人気のお店がずらりと並ぶ通りにある 『旬菜Tabi』   ラインナップはこんな感じ。 &nbsp …

no image

「グリル千」安定の美味しさ♪

ご近所に美味しい洋食屋さんがあるのはホントにありがたいっす♪

no image

名店「ハンバーグ 浜芳」でランチった&国際交流アリ

西の方に用事があって、ちょい遅めのタイミングでランチをとることになりました。

no image

初訪問!あの行列が絶えない「五穀」に行ってきた

六本松の前を通ると、あの店の前はいっつも行列が出来てる・・・
 

意外と初訪問!「ビッグベン」で晩ごはん。

  夜のご飯を食べに薬院へ・・・     今回は、以前から気になってたお店 『ビッグベン』 に行ってきました   老舗ですよね♪     実 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930