mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

記念日のお祝いだったので「ステーキハウスigarasi」で肉三昧♪

投稿日:

いや~、大満足のディナーでした♪

 

相方さんが誕生日だったので、何か食べたいのある? って訊いてみたら

「肉が食べたい」って即答だったので、

久しぶりに、中央区 港の『ステーキハウスigarasi』

に行ってきました。

 

 

前日に予約してコースでお願いしてました。

 

まずは旬の野菜から おばんざい 


 

家庭的で素朴な薄味。素材が活かされてるっす!

 

 

 

運転は相方さんにお願いしてワインを・・・

 

 

ん~~♪ いいね~♪(飲みすぎ注意)

 

スタートからインパクト大のが登場!

 

 

 

ローストビーフ

 

 

ルックスはステーキだけど、ローストビーフっす。


柔らかくて美味しいんだなこれが♪

 

 

ホースラディッシュと相性が最高!

 

 

続いて和牛ロースの温しゃぶ


 

甘みすら感じる牛肉が、さっぱりしたポン酢に合うね~♪


 



ビーフ焼きクリームコロッケ


 

中からチーズがトロ―リと♪

 

 

周りのソースがめちゃくちゃ美味しかった♪ 

 

そこからの牛肉のアスパラ巻き


 

お肉がさ、たまんなく美味しい♪


 

柔らかくて口の中で溶けていくような感じっす!

 

アスパラが脇役に感じるくらいウマい♪(*^▽^*)

 

 

ここで一度クールダウン。


サラダwith自家製ドレッシング


ここのドレッシングも美味しいな~(*’ω’*)

 

最近ドレッシングにハマってるんで、自家製ってだけでテンション上がるんです

 

 

メインのお肉は和牛のイチボ

 

 

これで一人前!

超ボリューミーっすよ!

 

う~~ん♪(≧▽≦)

最高だwww


 

下に敷いてるパンもカリッとしてて美味ざんす♪

 

 

 

ほとんどがお肉という、肉好きにはたまらん内容でした(*^▽^*)

 

〆のデザートはショートケーキ♪

 

 

添えのサクランボがまた良かったな~

 

 

ごちそうさまでした♪

記念日だからたまにはこういう贅沢もいいね~♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ザ・ライブリーキッチン福岡博多」でランチしてきた!

今回はお洒落なホテルでランチです!     『ザ・ライブリーキッチン福岡博多』       Twitterでめっちゃ美味しそうなプリンが上がってたので …

久留米の老舗店「グリルミヤザキ」でランチっす

  過去の記事です。   ホントは・・・台湾に行くフライトを買ってたんですが・・・(※3月っす)         コロナウイルスの影響で飛行 …

no image

MKレストラン

最近、野菜が高くないッスか?!

「洋食屋とまと畑」で晩ご飯してきた!

    博多駅で買い物をしたあと、 近辺でご飯を食べようと思ったんだけど、 どこもめちゃ混んでて諦めたww   車で移動してコチラに行ってきました!   &nb …

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」でボリュームたっぷりのランチ食べた♪

  KITTE博多の地下に新しく出来たレストランに行ってきました!     『韓国酒場コッキオ KITTE博多店』   雰囲気は韓国のソレです♪   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930