mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

隠れ家でした。豚ステーキ 十一

投稿日:

博多駅方面に用事があったんで、この近辺でランチをすることにしました。

 

 

 

向かった先は・・・



以前から行きたかったお店『豚ステーキ 十一』

 

 

 

 

こちらの店、なんと看板がないんすよ!!

 

 

 

 

 

この豚のマークが目印だったりする。






ナビなしではムズイな(^_^;)








メニューも1つだけ!






ランチ1種類っす(°д°)

 

 

 

 

そんなわけで、席に着くと

 

 

 

 

2種類あるご飯のチョイスをして、

 

 

 

 

フレッシュなサラダが運ばれてきます♪





これがまたウマイんだよね♪


 

パイナップルが超甘いんですわ(^O^)

 

 

 

 

メイン登場






うわ~~!!





ヤバくね~~♪♪

 

 

 

 

 

 

柔らかいポーク、

軽く甘めに感じる。

 

 

イイお肉なんだろうね~♪

 

 

 

 

しょうが醤油で食べたり、

 

大根おろしと辛子味噌で食べたり、




ご飯がいくらでも入ってまうわ~!Σ(ノ≧ڡ≦)



 

 

 

あ、ちなみにご飯がじゃこ飯



これがまたアリなんですよ♪




ご飯のお代わり必須!








大変満足でゴザイマース!(^▽^)

 

 

 

 

 

 

夜のコースも気になるな~♪

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「たてがみキッチン」で晩ごはんしてきました!

  早良区有田に新しいお店がオープンしてました!   『たてがみキッチン』   なんと、トルコライスの専門店だそうです! これは珍しいね♪   長崎の郷土料理の …

no image

『OSTERIA Fridge』でディナー

とある方と、 そしてとある方と一緒に       春吉にある『OSTERIA Fridge』に行っちゃった♪         &n …

no image

「王様のレストラン」に夜ご飯食べに行ってきた

けっこう気にいってます♪
 

no image

夕食は『ボンバーキッチン』

薬院にある『ボンバーキッチン』に行ってきた。     ヨシミチと呑む前に 「軽くご飯食べておこう」ということに。   店のチョイスが「軽く」ではない気がするなぁ(^_^; …

「ステーキハウス ブロンコビリー大野城御笠川店」でしっかり食べてきた♪

  気になってたお店に行ってきました!     大野城市の国道3号線沿いにある   『ステーキハウス ブロンコビリー大野城御笠川店』     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930