mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

隠れ家的なイタリアン!「イタリア食堂キャリー」で一献!

投稿日:

 

今回は居酒屋ではなく、イタリアンで一献してきました!

 

場所は西新の

 

『イタリア食堂キャリー』

 

路地裏的な雰囲気の通りにあって、店内もイイ感じです!

 

西新はちょくちょく行くんだけど、

 

ここにイタリアンがあるのは知らんかったな~

 

 

 

 

今回は、コース料理で、飲み放題付♪

 

 

 

 

 

しかも・・・・エビス♪

 

 

飲み放題にエビスがあるのは貴重っす!!

 

 

 

最初は春菊のサラダ

 

 

ドレッシングがパンチが効いててウマイ♪

 

春菊の苦味がいい味出してるんだよね!

 

 

パンと自家製フォカッチャが来て

 

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

ブログで何回も書いてるけど、これ好きなんです♪(≧▽≦)

 

 

この時点で3杯めくらい♪

 

 

 

パスタは白身魚とケッパーのパスタ

 

 

一人ひとりお皿に盛ってくれてます。

 

 

かなり美味しい♪

 

 

日ごろ食べないタイプのパスタだったので新鮮に感じた!

 

ケッパーって、サーモンの添えくらいにしか思ってなかったけど、

こんな使い方あるんだね~!

 

 

あ、赤ワインに変更!

 

 

レンコ鯛のソテー

 

 

 

これも美味!

 

 

 

最後はカツレツ

 

 

衣がサクサクでお肉柔らか!

 

 

 

〆のスイーツは アイスクリームとプリン(カタラーナかな)

 

 

 

もう・・・最後まで大満足っすよ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

別府に行って演武会・・・飲んでないけど2次会へ

適度に腹も膨れてはおりますが・・・

肉を食べたかったタイミングで9のつく日だった♪「うえすたん」

  自宅療養期間が空けてしばらく経ったんだけど、     外食したい欲求が爆発しそうでしたww     特に、美味しいお肉が食べたい!!   …

no image

今年最初の肉祭り♪ 「BISTRO Roue Bouef」

2014年、今年最初の肉祭りの会場へ・・・

no image

「Happy Hill」で珍しいカレーを食べてきた♪

久しぶりに大名でランチっす♪

no image

「ブッチャー」でお昼から美味な肉を堪能してきた

久しぶりに行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930