mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

韓鍋食堂 ジョウォン で腹いっぱい♪

投稿日:

世間で話題のG.W.を満喫する暇もなく、ただただ仕事漬けの毎日です(´・_・`)



 

夜勤明けに、

ちょっと買い物に行って、

いいものゲットし、

いい気分だったんで、相方と一緒に夜ご飯を食べに行きました♪

 

 

 

 

西新にある・・・いや、ここは城西ってとこなのかな?

 

 

 

『韓鍋食堂 ジョウォン』って韓国料理の店に行ってきました。

 

 

 

 

外観が、





イカニモKorean!って感じでイイっすね~♪


 

入ってすぐに「鍋にしますか?焼肉にしますか?」っと訊かれるΣ(゜д゜lll)

 

 

 

 

どうやら料理によってテーブルが違うらしい・・・

 

 

 

 

メニューも見てないのに訊かれても・・・って感じなんだけどな~・・・(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 





おっ!!鍋は半額なのか!?

 

 

 

 

 

この日は偶然にも日曜日。

 

 

 

 

こりゃいっとかんとイカンでしょ♪



 

 

 

 

チャチャチャっと、突き出し系の小鉢が続々並べられる。

 

 

 

 

 

o(^▽^)oいいね~♪なんか本格的じゃん!

 

 

 

 

しかもけっこうウマイ!!

 

 

 

鍋は・・・コプチャンチョンゴル(赤)にするか♪

 

 

 

 

これか!!

 

 

 

迫力アリっすね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋が出来る間にチョレギサラダをいただく。

 

 

 

 

塩系のドレッシングがたまらんウマイね♪

 

 

 

 

 

チヂミも食べた。

 

 

 

 

こりゃガチだぁo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、出来てきたね~。

 

 

 

 




辛っ!(゜´Д`゜)




けど、ウマイ!!

 

濃厚です!

キノコ(エリンギ?)がイイ仕事してますよ~♪

 

 

 

 

肉も食べたかったからプルコギも注文。

 

 

 

 

 

 

このスタイルで食べるのが一番美味しいや♪

 

 

 

 

 

 

 

鍋は最後に・・・・









雑炊に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

くは~っ!!

 

 

 

ウマイんだけど、けっこう濃いな(゜´Д`゜)

 

ビールが進むわ~

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「オマール家 プートゥリェー」で豪華なディナーっした♪

  とある週末に、久しぶりな方とお食事してきた♪       場所は中央区高砂   『オマール家 プートゥリェー』     オマー …

「小さな韓国あぷろ薬院店」で本場のサムギョプサルを♪

  ※3月中旬の内容です。   なんかね、 定期的にサムギョプサルが食べたくみたいです・・・相方さんが(;^ω^)   なので、薬院にある『小さな韓国あぷろ薬院店』に行っ …

no image

やっと行ってきました!「らるきい」でディナーっす!

いつもいつも行列がすごくて、行きたい気持ちを萎えさせてたんだけど・・・

no image

「かえる食堂 蓮」で久々の晩御飯

ドライブの帰りに久しぶりにお邪魔しました。
 

no image

「 TORTILLA FLAT トーティラフラット博多駅筑紫口店」でランチっす

博多駅に来たのでランチを求めて散策中、こちらのお店が目に留まりました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930