mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

高砂の「金魚」でハンバーグランチ♪

投稿日:

最近天気が優れませんな~。

 

 

 

 

雨降ったり、もう山のほうでは雪まで降ったり・・・

 

一気に寒くなって、体調管理に気をつけなきゃいかんシーズンです。

 

 

 

この日は高砂にある『金魚』ってお店に行ってきました。

 

 

 

分かりにくいロケーションかな?

 

 

 

 

 

この辺りはいろんなお店があるんで、

チャリでウロチョロするだけでも楽しいです♪

 

 

 

 

表においてる黒板にメニューが

 

 

 

BIG和牛手ごねハンバーグ定食で!

 

 

 

夜はバーなのかな?

 

 

 

 

店内は落ち着いた感じで、




お酒をたしなむ程度しか飲まないおれっちには

この手の雰囲気がちょい苦手だったり・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

きました!

 





うっほーーー!!美味そうダス






ジャポネソースがたっぷりかかってる♪(*^▽^*)

 

 

 

 

箸で切ったら、




肉汁はじゅわ~~!





たまらんですたいヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ご飯がススムよ♪

 

 

 

 

 

何気に添えの野菜とかも美味しかったりするんだよ♪

 

 

 

 

 

 

+50円でご飯お代わり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースまでしっかり堪能させてもらいましたぜ~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

もう一件!「HAKATA ITALIAN Day’s」 と 「REC COFFEE」

調子も出てきたんですが、

no image

「うえすたん」でまたまたガッツリいってきました♪

ちょっと夏バテ気味っす・・・(;・∀・)

no image

「レストランKawashima」町の洋食屋さんっす!

クルマの定期的なメンテナンスをするために、 買ったディーラーさんに持っていって午前中でサクッと終わった日のこと・・・

#おもちかえりなさい福岡 #がんばろう六本松 「山本のハンバーグ」をテイクアウト

  夕方のウォーキングの帰りに、晩ごはんもGETしました♪   今回は六本松の『山本のハンバーグ』です。   ここのハンバーグ美味しいっすよね~♪   出来た当 …

「Oui 香港ビストロ」でパスタランチ食べてきた

  ちょっと前にお店の前を通った時にランチをしてるのを発見!   気になったんで行ってみました   六本松にある 『Oui 香港ビストロ』     以 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930