mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

高砂の「金魚」でハンバーグランチ♪

投稿日:

最近天気が優れませんな~。

 

 

 

 

雨降ったり、もう山のほうでは雪まで降ったり・・・

 

一気に寒くなって、体調管理に気をつけなきゃいかんシーズンです。

 

 

 

この日は高砂にある『金魚』ってお店に行ってきました。

 

 

 

分かりにくいロケーションかな?

 

 

 

 

 

この辺りはいろんなお店があるんで、

チャリでウロチョロするだけでも楽しいです♪

 

 

 

 

表においてる黒板にメニューが

 

 

 

BIG和牛手ごねハンバーグ定食で!

 

 

 

夜はバーなのかな?

 

 

 

 

店内は落ち着いた感じで、




お酒をたしなむ程度しか飲まないおれっちには

この手の雰囲気がちょい苦手だったり・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

きました!

 





うっほーーー!!美味そうダス






ジャポネソースがたっぷりかかってる♪(*^▽^*)

 

 

 

 

箸で切ったら、




肉汁はじゅわ~~!





たまらんですたいヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ご飯がススムよ♪

 

 

 

 

 

何気に添えの野菜とかも美味しかったりするんだよ♪

 

 

 

 

 

 

+50円でご飯お代わり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースまでしっかり堪能させてもらいましたぜ~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

楽しい食事ニュースマイル

場所は警固でよかったっすかね?

no image

「いきなりステーキ」キャンペーンだったのでつい・・

Twitterで流れてきた情報によると・・・
 

久しぶりの「手作りハンバーグ フレンズ」で夕ごはん♪

  祭日は投稿を休みにしてますけど、間隔が空きまくりそうなので出します~~       鳥栖にある有名店・・ボクが子どもの頃からの人気店っす   『手 …

「インドネシア料理 Kitchen Rendang」で軽めの晩ごはん!

  福岡市内にインドネシア料理のレストランが出来た という情報を仕入れて、     職場のインドネシア出身の女の子を連れて行ってきました!     中 …

「トラットリアコローレ」で充実のランチ♪

休みの日、いつもよりだら~っと午前中を過ごした・・・特に動いてはないけど小腹が空いてきた。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930