mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

高砂の「金魚」でハンバーグランチ♪

投稿日:

最近天気が優れませんな~。

 

 

 

 

雨降ったり、もう山のほうでは雪まで降ったり・・・

 

一気に寒くなって、体調管理に気をつけなきゃいかんシーズンです。

 

 

 

この日は高砂にある『金魚』ってお店に行ってきました。

 

 

 

分かりにくいロケーションかな?

 

 

 

 

 

この辺りはいろんなお店があるんで、

チャリでウロチョロするだけでも楽しいです♪

 

 

 

 

表においてる黒板にメニューが

 

 

 

BIG和牛手ごねハンバーグ定食で!

 

 

 

夜はバーなのかな?

 

 

 

 

店内は落ち着いた感じで、




お酒をたしなむ程度しか飲まないおれっちには

この手の雰囲気がちょい苦手だったり・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

きました!

 





うっほーーー!!美味そうダス






ジャポネソースがたっぷりかかってる♪(*^▽^*)

 

 

 

 

箸で切ったら、




肉汁はじゅわ~~!





たまらんですたいヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ご飯がススムよ♪

 

 

 

 

 

何気に添えの野菜とかも美味しかったりするんだよ♪

 

 

 

 

 

 

+50円でご飯お代わり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースまでしっかり堪能させてもらいましたぜ~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サラダてんこ盛り♪「Arista」

珍しく、西新に来てみました。

「裏ドミノ まみれシリーズ」を注文してみた♪

  メニューを見てめっちゃ気になったんです!   たまにお世話になってる『ドミノピザ』の   「裏ドミノ まみれシリーズ」       なん …

no image

「BARRANCA」のランチで腹いっぱい!

大名に去年の末に登場した

no image

木の葉モールの「Aletta」でガチ食い

この日は4人で晩御飯。

ロイホこと「ロイヤルホスト」で晩ごはん♪

  めちゃめちゃ久しぶりに行ってきました!!   『ロイヤルホスト』   ボクの中では高級ファミリーレストランですけど、 この判断は間違ってないと思いますww &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930