mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

高砂の「金魚」でハンバーグランチ♪

投稿日:

最近天気が優れませんな~。

 

 

 

 

雨降ったり、もう山のほうでは雪まで降ったり・・・

 

一気に寒くなって、体調管理に気をつけなきゃいかんシーズンです。

 

 

 

この日は高砂にある『金魚』ってお店に行ってきました。

 

 

 

分かりにくいロケーションかな?

 

 

 

 

 

この辺りはいろんなお店があるんで、

チャリでウロチョロするだけでも楽しいです♪

 

 

 

 

表においてる黒板にメニューが

 

 

 

BIG和牛手ごねハンバーグ定食で!

 

 

 

夜はバーなのかな?

 

 

 

 

店内は落ち着いた感じで、




お酒をたしなむ程度しか飲まないおれっちには

この手の雰囲気がちょい苦手だったり・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

きました!

 





うっほーーー!!美味そうダス






ジャポネソースがたっぷりかかってる♪(*^▽^*)

 

 

 

 

箸で切ったら、




肉汁はじゅわ~~!





たまらんですたいヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ご飯がススムよ♪

 

 

 

 

 

何気に添えの野菜とかも美味しかったりするんだよ♪

 

 

 

 

 

 

+50円でご飯お代わり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースまでしっかり堪能させてもらいましたぜ~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「キャナリイ·ロウ 福岡春日店」いろいろ美味しかった♪

  知り合いから教えてもらったレストランでランチをしてきた♪     春日市にある   『キャナリイ·ロウ 福岡春日店』     以前、マー …

no image

「ステーキハウス テキサス」で肉々しいランチを食べた♪

ここは早良区っすね。

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」でボリュームたっぷりのランチ食べた♪

  KITTE博多の地下に新しく出来たレストランに行ってきました!     『韓国酒場コッキオ KITTE博多店』   雰囲気は韓国のソレです♪   …

ニューオープン!「Green Bouquet nagaoka」でヘルシーなランチしてきた!

  南区長丘の大池通り沿いに新しいお店が登場してました!     『Green Bouquet nagaoka』     この辺りでは珍しい、サラダの …

「ピエトロバルコーネ 長尾店」でランチしてきた

  何気にココでの食事、初めてっす!       城南区長尾にある     『ピエトロバルコーネ 長尾店』     でラ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930