mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ニュースマイル」にて、夜ごはんにランチった。

投稿日:

仕事で遅く帰ると、ついついサボってしまう今日この頃です。

 

 

久々に警固にある『ニュースマイル』に行ってきました。

 

 

夜に定食が食べれるお店、けっこう貴重です。

 

最近、外でお酒を飲む機会も減ってるし、

こういうご飯系をしっかり食べさせてくれるお店はホントにありがたいです!

 

 

さてさて、メニューはこちら。



どれもこれも美味しそう♪

 

 

良いとこどりの「並ランチ」で!

 

 

まず出てきたのはスープ。

 

 

ミネストローネみたい。とっても温まって美味しかった♪

 

はい、コチラがメイン!

 

 

ハンバーグにチキン南蛮、

 

腹ペコ男子にはもってこいのラインナップっす(^◇^)

 

 

ハンバーグは小ぶりだが、ふわっと柔らかで肉汁たっぷり♪

 

 

食が進むね~。

 

南蛮に関しては言うことナッシング!



鶏肉がジューシーざんす!!


 

ごちそうさまでした♪

満足満腹っす(*^▽^*)

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「あるきっちん」で相変わらずのアレを・・・

どこ行く目的もなく、薬院くらいまでランチを求めてきちゃいました。

no image

「ふらんす亭」で送別会

先日、職場のUさんが離職したので、仲間内で送別会を開催。 場所は長尾にある『ふらんす亭』という居酒屋ッス。 Uさんのオススメでもあり、別の人からも「美味しいよ♪」との話を聞いてたもんで、 めっちゃ楽し …

no image

『くら重』のハンバーグ

すっかり秋を感じさせてくれる涼しい気候になってきました。     休みの日は基本的に外でランチするように決めてはいるんだが、 お店をどこにするかでけっこうまよしまう、優柔不断なモハ …

no image

再び行ってきた!「BELLO」であのランチを!

もう、あの味が忘れられなくて、またまた行ってきました!

no image

「ロン高山」でランチしてみた

姪浜方面に用事があったんで、ランチも一緒に済ませておこうと車で移動。