mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『BAL MUSETTE』でランチった

投稿日:

久しぶりに『BAL MUSETTE』に行ってきた。

ちょっと早めのランチだったんで、土曜だったけどあっさり座れた♪

いつも賑わってるもんな~。

店はオープンテラスがあったりで、外から見ても間違いなくカッコイイな(^O^)

カップルが昼間から、このテラスでビールとチップスを食べてたけど、
このあとに用事がないのなら、正直おれっちだってしたい!

さて、本日のランチは・・・

どれも旨そうじゃん♪

「揚げナスとパルメザンチーズのトマトソース」ってのに決定。

あれ?パンのおかわり100円?

前に来た時は無料だったけどなー(^。^;)

パンとサラダが来たあとに、メイン登場!

チーズがたっぷりかかって美味♪

・・・けど、ちょっとありふれてるかな(^_^;)

いや、ウマイからイイんだけどね。

我が家でも、昔はトマトソースくらい作り置きしてたけどな~
最近サボりっぱなしだ・・・。

せっかくなので、デザートも食べる。

マイブームのロールケーキを注文。

中にフルーツが入ってるね♪
スポンジ生地は少し硬めだった、「まぁまぁ」ってとこかな。

次は、天気がイイ日にランチビールをしたいな~(^O^)

ごちそうさまでした

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夕食は『ボンバーキッチン』

薬院にある『ボンバーキッチン』に行ってきた。     ヨシミチと呑む前に 「軽くご飯食べておこう」ということに。   店のチョイスが「軽く」ではない気がするなぁ(^_^; …

no image

「ピッツェリア ファリーナ」で軽めのランチっす

ここ、前から行ってみたかったんす(^◇^)
 

no image

「博多フレンチバルFuroku」で楽しい食事♪

春吉にて3人で晩御飯。たまには、ちょっとオサレな雰囲気の

「レストランハロー千早店」町のレストランです

  整骨院の先生に勧められて行ってきました。   東区千早のスポガ香椎っていう施設の中にあるレストラン 『レストランハロー千早店』です。   ここは初訪問っすね。 2階に …

no image

西新の「むぢげ」でサムギョプサルってきた♪

ちゃんと家でご飯を食べてるんだけど、