mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『dog house』のハンバーグ

投稿日:

さっそく食べ物ネタを披露!

昨日の話ですが、日記にも書いたとおり、休日が仕事に変わって大きく予定が狂って、親戚の集まりに参加する予定だったんだけど、それも難しくなったんで、普段と一緒で福岡で過ごすことにした。

んで、我が家から歩いて3分くらいのところにある『dog house』っていうハンバーグ屋に行ってきた。

以前1度行ったことあるんだけど、最近、おれっちの知人が店長になって店を引き継ぎ「元旦から開けてるから来てね」って言われてたんだよね。

当初は行けないと思ってたけど、この予定変更でなんとか期待に応えられた♪

さ、腕前はいかほどに?!
注文したのは、チーズハンバーグのデミソース。

前回のオーナーさんが作ったハンバーグは食べたことあるが、すっかり過去の話で味も忘れてはいるが、味にはおれっちもウルサイ系。

はたして・・・
おぉ!!すっげーまともだ!(当たり前か(^_^;))

チーズが見当たらないと思ったら、なんと中に入ってるのか!

おっ 美味い!!
お世辞抜きで美味い!!手作りのデミグラスソースも格別だ・・・・

はぁ・・・かなり訓練したんだね~・・・商売をするのって大変だよなー。

常連さんも交えて楽しく会話。

コーヒーも自信アリとのことなので、今後はココで日記をアップしていこうか考え中のおれっち。

がんばれ店長! 心から応援してるよ♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Song Fa Bak Kut Teh」でランチ! めちゃ美味しい♪

    シンガポールに行ったら、絶対に食べると心に決めてたお店     『Song Fa Bak Kut Teh』       豚 …

「Verde Bar -ヴェルデバール-」オサレなお店でランチからカフェってきた

  気になってたお店に行ってきました♪   博多駅から歩いて5分くらいのところに出来たカフェバー   『Verde Bar -ヴェルデバール-』   いつも行列 …

no image

「yutori no kukan」にてがっつり食べた♪

この日は珍しく、お昼ごはんを食べてなかったんです。
 

no image

「OSTERIA Fridge(オステリア フリッジ)」で飲んで食べて♪

あそこで飲み食いしたあとにお邪魔しました~♪

no image

「グラッチェ・ガーデンズ」に初訪問!

ここは・・・若久なのかな?

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031