mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『dog house』のハンバーグ

投稿日:

さっそく食べ物ネタを披露!

昨日の話ですが、日記にも書いたとおり、休日が仕事に変わって大きく予定が狂って、親戚の集まりに参加する予定だったんだけど、それも難しくなったんで、普段と一緒で福岡で過ごすことにした。

んで、我が家から歩いて3分くらいのところにある『dog house』っていうハンバーグ屋に行ってきた。

以前1度行ったことあるんだけど、最近、おれっちの知人が店長になって店を引き継ぎ「元旦から開けてるから来てね」って言われてたんだよね。

当初は行けないと思ってたけど、この予定変更でなんとか期待に応えられた♪

さ、腕前はいかほどに?!
注文したのは、チーズハンバーグのデミソース。

前回のオーナーさんが作ったハンバーグは食べたことあるが、すっかり過去の話で味も忘れてはいるが、味にはおれっちもウルサイ系。

はたして・・・
おぉ!!すっげーまともだ!(当たり前か(^_^;))

チーズが見当たらないと思ったら、なんと中に入ってるのか!

おっ 美味い!!
お世辞抜きで美味い!!手作りのデミグラスソースも格別だ・・・・

はぁ・・・かなり訓練したんだね~・・・商売をするのって大変だよなー。

常連さんも交えて楽しく会話。

コーヒーも自信アリとのことなので、今後はココで日記をアップしていこうか考え中のおれっち。

がんばれ店長! 心から応援してるよ♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Shakey’s」にてピザをガチ食い♪

ピザ、大好物の一つです♪
 

no image

「スペイン料理&ワイン CAVAL」で一献っした

珍しく 博多駅の9、10階にある「くうてん」で呑みです。

no image

「グロウウェルマーケット」で上質なポークをランチった

はるばる糸島まで行ってきました!

no image

笹丘イオンに「やっぱりステーキ」が登場!

ご近所でもある笹丘イオンの中に、新しいお店が登場してます!!
 

no image

「博多フレンチバルFuroku」で楽しい食事♪

春吉にて3人で晩御飯。たまには、ちょっとオサレな雰囲気の

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031