mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ottimoでお食事

投稿日:

平尾にある

『ottimo』に行ってきましたぜぃ!

 

 

こちらも店の前をよく通ってて気になってたんだな。

 

偶然にクーポンを見つけて飛び込みました♪

\(^ー^)/

 

 

イタリアン・・・ですかね?

 

 

なんか久しぶりなので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

まずはプレモルで♪

 

 

 

ん~・・・、



エビスから段々とこちらに好みが移ってきてるなぁ(^_^;)

 

 

 

まずは塩トマトのカプレーゼ






バルサミコソースがなかなかウマイ♪

 

 

 

んで、

 

 

次のは、

ゴーヤとソーキのサラダ

 

 

 

 

 

 

 

これは新しいね(^O^)




豚肉がカリカリしてるのに、しっかり軟らかい!

 

 

 

 

 

ちょいクセになりますわ♪

 

 

 

これはチキンソテー







チキンは言うまでもなく美味しいッス♪

 

 

 

 

そんでこのソースがまたイイんだよなぁ

 

 

 

 

 

パンにつけて食べると最高(^w^)

 

 

 

 

カラッと揚がった茄子もイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

選べるピザは照り焼きで。








あっ・・・、




これ、アリだな(・o・)

 

 

 

 

 

 

パスタまで出てきた!







ボリュームあるな~(^。^;)

 

 

 

 

 

 

デザートはブリュレ。

 

 

 

 

うーむ、一度作ってみたいスイーツだ!

 

 

 

 

かなりお得で満足の品々でした(*^o^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

隠れた名店!「イート・イート eat·eat」で美味しいディナー食べてきた♪

  この日は中央区小笹で夜ごはんをしてきました。     お店の名は 『イート・イート eat·eat』       先に感想を言っておきま …

「トラットリアコローレ」で充実のランチ♪

休みの日、いつもよりだら~っと午前中を過ごした・・・特に動いてはないけど小腹が空いてきた。

「ぺんぎん厨房 Gokitchen」腹いっぱいになりますww

  久々に行ってきました!   博多区博多駅前3丁目にある     『ぺんぎん厨房 Gokitchen』     今はお昼の時間帯のみの営業 …

「ジョリーパスタ」のランチがとってもお得だった♪

  ランチでお邪魔したのは・・・10年以上ぶりっす!     最近ハマってるイタリアン系ファミレス     『ジョリーパスタ』でランチしてきました! …

no image

「和風スパゲティー 五右衛門」に初めて行ってきた

なぜかあまり行く機会がなかったんだな~。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930