mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ottimoでお食事

投稿日:

平尾にある

『ottimo』に行ってきましたぜぃ!

 

 

こちらも店の前をよく通ってて気になってたんだな。

 

偶然にクーポンを見つけて飛び込みました♪

\(^ー^)/

 

 

イタリアン・・・ですかね?

 

 

なんか久しぶりなので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

まずはプレモルで♪

 

 

 

ん~・・・、



エビスから段々とこちらに好みが移ってきてるなぁ(^_^;)

 

 

 

まずは塩トマトのカプレーゼ






バルサミコソースがなかなかウマイ♪

 

 

 

んで、

 

 

次のは、

ゴーヤとソーキのサラダ

 

 

 

 

 

 

 

これは新しいね(^O^)




豚肉がカリカリしてるのに、しっかり軟らかい!

 

 

 

 

 

ちょいクセになりますわ♪

 

 

 

これはチキンソテー







チキンは言うまでもなく美味しいッス♪

 

 

 

 

そんでこのソースがまたイイんだよなぁ

 

 

 

 

 

パンにつけて食べると最高(^w^)

 

 

 

 

カラッと揚がった茄子もイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

選べるピザは照り焼きで。








あっ・・・、




これ、アリだな(・o・)

 

 

 

 

 

 

パスタまで出てきた!







ボリュームあるな~(^。^;)

 

 

 

 

 

 

デザートはブリュレ。

 

 

 

 

うーむ、一度作ってみたいスイーツだ!

 

 

 

 

かなりお得で満足の品々でした(*^o^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SALVATORE CUOMO & BAR 天神」でランチビュッフェしてきた!

  かな~り久しぶりに行ってきました!     天神にある   『SALVATORE CUOMO & BAR 天神』     &nb …

「ジョリーパスタ」熱々のパスタ美味かった♪

  半年ぶりくらいに行ってきました!   『ジョリーパスタ』   まん防による時間短縮営業で 夜8時までしか開いてないのがけっこう厳しい(+o+)   &nbs …

新鮮な野菜がたくさん!「カンパニョーラ」でランチ

  博多区月隈でランチしてきました!     イタリアンの・・   『カンパニョーラ』     なかなか穴場的な場所にあるんですが、 &nb …

no image

『ロクマルキッチン』でサプライズ・パーテー

上人橋通りにある『ロクマルキッチン』で、 カズヨのサプライズ・バースデーパーティーをやっちゃいました♪ けっこう適当な打ち合わせにもかかわらず、 12人も集まり、サプライズも店に入ったばっかりのカズヨ …

「惣菜イタリアンしんじろう」の前菜盛り合わせが良かった♪

  この日は高宮駅近辺でちょい吞みしてきた♪     南区高宮にある   『惣菜イタリアンしんじろう』       惣菜をテイクア …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930