mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ottimoでお食事

投稿日:

平尾にある

『ottimo』に行ってきましたぜぃ!

 

 

こちらも店の前をよく通ってて気になってたんだな。

 

偶然にクーポンを見つけて飛び込みました♪

\(^ー^)/

 

 

イタリアン・・・ですかね?

 

 

なんか久しぶりなので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

まずはプレモルで♪

 

 

 

ん~・・・、



エビスから段々とこちらに好みが移ってきてるなぁ(^_^;)

 

 

 

まずは塩トマトのカプレーゼ






バルサミコソースがなかなかウマイ♪

 

 

 

んで、

 

 

次のは、

ゴーヤとソーキのサラダ

 

 

 

 

 

 

 

これは新しいね(^O^)




豚肉がカリカリしてるのに、しっかり軟らかい!

 

 

 

 

 

ちょいクセになりますわ♪

 

 

 

これはチキンソテー







チキンは言うまでもなく美味しいッス♪

 

 

 

 

そんでこのソースがまたイイんだよなぁ

 

 

 

 

 

パンにつけて食べると最高(^w^)

 

 

 

 

カラッと揚がった茄子もイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

選べるピザは照り焼きで。








あっ・・・、




これ、アリだな(・o・)

 

 

 

 

 

 

パスタまで出てきた!







ボリュームあるな~(^。^;)

 

 

 

 

 

 

デザートはブリュレ。

 

 

 

 

うーむ、一度作ってみたいスイーツだ!

 

 

 

 

かなりお得で満足の品々でした(*^o^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『ピエロ』にて、初めての・・・

この日は雨がゲリラ的に降ってて、ちょっと街に出てたら、 たんびたんび襲撃されて大変だったよ(~_~;)   この日の食事は警固にある『ピエロ』ってお店に行ってきました。   &nb …

「あしずり食堂 イオン原店」でサクッと晩ごはん食べてきた

  ん~~、1年ぶりくらいっすね。   早良区原にある 『あしずり食堂 イオン原店』に行ってきました。   この日は仕事が終わって一人飯だったので、 サクッと寄れるココに …

久しぶりの「手作りハンバーグ フレンズ」で夕ごはん♪

  祭日は投稿を休みにしてますけど、間隔が空きまくりそうなので出します~~       鳥栖にある有名店・・ボクが子どもの頃からの人気店っす   『手 …

no image

スタミナつけるにはココ!「ぺんぎん厨房」

ご無沙汰してたお店ですね~♪

no image

「キッチンヨーロッパ」でランチしてきた。

Googleマップを見て知ったけど、ここって渡辺通5丁目らしいっす。てっきり春吉か西中洲だと・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930