mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

Ringrazieでランチった

投稿日:

夜勤明け恒例、


昼ごはんを求めて徘徊なう。

 

 

最近平尾エリアに自然と足が向いてるなぁ。

 

 

偶然通りすがりに見つけた『Ringrazie』ってイタリアンなお店

「リングラッツェ」って読むのかな?

 

 

外のボードを眺めてたら、

中にいた店員さんがわざわざ出てきて声をかけてくれたんで、

そのままお邪魔することにしました。

 

 

店内の雰囲気、





なんともお洒落ですな(*^o^*)






地中海に面した、素朴な町にあるイタリア料理店みたい。




行ったことないけど( ̄▽ ̄)

 

 

メニュー撮り忘れ(>_<)

 

前菜とパスタ、コーヒーがついて800円だったと思う。

 

 

パスタは3種類から選べた。

 

 

まずは前菜。

 

 

 

キッシュとブロッコリー、

 

それにパン。

 

 

まずまずの美味しさ(^O^)

 

 

んで、パスタはペンネ・ゴルゴンゾーラで。





うっほ~!




超濃厚♪

 

 

 

独特のブルーチーズの風味がでてますな~。

 

 

 

あっ、さっきのパン、

残しとけばよかったな・・・(^_^;)





ワインが飲みたくなるわ!

 

 

最後はエスプレッソで。

 

 

 

おれっち的にはボリュームが足りなかったかな~。

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久留米の老舗ハンバーグ屋さん「コックどーる」でランチ!

こっち方面に用事があったんで、久々に久留米に行ってきました。

#おもちかえりなさい福岡「旬菜Tabi」のテイクアウト弁当を

六本松の気になってたお店がテイクアウト用にお弁当を出してたので寄ってみました。   人気のお店がずらりと並ぶ通りにある 『旬菜Tabi』   ラインナップはこんな感じ。 &nbsp …

no image

びっくりドンキーの「絆」って?

この日はいろいろバタバタしてて、

「グリル千」で人気の一品を食べてきた!

  約1年ぶりの訪問っす♪   中央区笹丘の老舗洋食屋さん 『グリル千』   言わずと知れた名店っすね。   コロナ禍なので、席数を減らして営業している為 11 …

no image

今年最初の肉祭り♪ 「BISTRO Roue Bouef」

2014年、今年最初の肉祭りの会場へ・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930