mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

SANCHO PANZA (サンチョパンサ)でランチ

投稿日:

Nさんのオススメのお店『SANCHO PANZA(サンチョパンサ)』に行ってきました。

ここはラテン系の料理を出してくれるらしく、店の隣ではダンス教室も開かれてるらしい。

なかなかラテン料理を食べることって少ないが、個人的にはタコスとかチリコンカンとか好きなので、こんな店を教えてもらってHAPPYっす(^◇^)

ランチは何種類かあって、この日の日替わりランチが
「ラザニアのパスタをカットして、エビとキャベツのクリームソースでからめたもの」
すみません・・・正式名称を忘れてしまいました(^_^;)

なんかウマそうだったんで、それに決定♪

まず、スープとサラダがやってきた。

あ~・・・最近定食屋が多かったから、久しぶりのオシャレ系の店で、けっこう良い気分です♪

スープはちょいピリ辛でセロリとネギが柔らかく煮込んでありました。コンソメかな?

サラダは、クレソンとレタスが主な感じ。ドレッシングはバルサミコベース。
さっぱり&サワーな、美味しいドレでしたよ(^^)/

さ、メインが登場! あ、150円プラスの大盛りにしてもらいました♪

あ、こりゃウマい\(^o^)/

ラザニアの生地もパスタではあるけど、こんな使い方もあるんだね!
ソースがよく絡んでniceです!
エビもけっこうゴロゴロと入ってたのが嬉しいね~。

見た目以上に、ボリュームがあってお腹いっぱいになった(*^_^*)

次はタコスを食べたいな~♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Verde Bar -ヴェルデバール-」オサレなお店でランチからカフェってきた

  気になってたお店に行ってきました♪   博多駅から歩いて5分くらいのところに出来たカフェバー   『Verde Bar -ヴェルデバール-』   いつも行列 …

no image

ひっさびさに「いっかく食堂 警固店」で晩ごはんっす

ここに行く時はなるべくhungryな状態で行くことにしてます。

「洋食屋高宮 野間サナベッラ」でハンバーグ食べてきた

  今回は野間でランチ。   最近、こっち方面を道を使う機会が多くて、 このお店も気になってました。   『洋食屋高宮 野間サナベッラ』   洋食のレストランっ …

井尻駅すぐ近くのハンバーガー屋さん「ばぐー」でランチ!

  珍しく、西鉄井尻駅近辺でランチっす!     近辺ってよりも、ほぼ隣にあるお店     ハンバーガー屋さん   『ばぐー』   …

no image

亜橋のカレー

この日は、ある目的を行なうためにプウちゃんと飯を食べにいくことに。 ってか、台風が接近しててめっちゃ風強い系!!((+_+)) そんなしんどい環境で行った店が『亜橋』ってカレー屋さん。 最近店舗が増え …

2026年10月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031