mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「オクトーバーフェスト2018」に行ってきたよ~

投稿日:

 

今年もこの季節がやってきましたね~~!!

 

『オクトーバーフェスト2018』っす!!(*^▽^*)

 

冷泉公園にて毎年恒例になってるけど、今回は4年ぶり?くらいに行ってきた。

 

 

 

賑やかなテント内だけど、

 

 

この日は早めに行ったせいか席もきちんと確保できたし、けっこう余裕があったね。

 

さあて、どのビールを飲みましょうか??


 

 

へぇ!テーブルまで運んでくれるサービスも出来てるのか~、こりゃ便利だね♪

 

 

 

 

こちらの・・・

 

 

プレミアムドゥンケルって黒ビールから・・・

 

 

泡からウマイ♪

 

テンションあがるわwww(*^▽^*)

 

相方さんが飲んでたのはフルーツビールみたいなの。

 

 

 

これもいいね~♪

 

ドイツといったらソーセージ♪

 

 

うますww(≧▽≦) つまみにもってこいだな!

 

 

 

 

 

こちらはカツレツ


 

スパイスがしっかりかかってて、若干カレーの風味もあった。

 

ちょっと塩辛いところが余計にビールを進ませてくれるね~~♪

 

 

続いて飲んだのは・・・やっぱり黒ビール!!


 

ほんと・・黒ビールが大好きなんです♪

 

こっちのは甘みもあってポップもコクもめちゃウマイ♪ すんげ~好みのビールっす♪

 

金額だけは高いな~っと思うけど、

年に一度しかこのビールに逢えないと考えると、やっぱりまた来たくなりますね~~!

 

 

プローースト!!( `ー´)ノ

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼きとん かど

この日は同級生のヨシミチとの飲み会。 こやつとは1ヶ月ペースで飲んでるな~♪ 今回はおれっちが店をチョイスすることになったんだけど、けっこう急に呑むことになったために調べる時間があまりなかったんでホッ …

no image

えび三昧

この日は夜に、5人で食事に行きました。 まあ、いつものメンバーだね~♪ おれっちも誘われた口だから、どこに行くのかはわからんかったんけど、 どうやら山さんとめぐみちゃんが話してた店に向かったらしい。 …

no image

「もはや最高傑作」です

きましたね・・・高級食パンの波が!!
 

no image

噂の「メロンパンの皮焼いちゃいました」をGET!

コンビニで偶然見つけてしまった!

今年も「台湾パイン」を買いました!

  最近、スーパーに行くと並んでいるのを見かけるようになりました!   なので、もちろん今年も購入っす!   「台湾パイン」     とにかく甘くてジ …