mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「オクトーバーフェスト2018」に行ってきたよ~

投稿日:

 

今年もこの季節がやってきましたね~~!!

 

『オクトーバーフェスト2018』っす!!(*^▽^*)

 

冷泉公園にて毎年恒例になってるけど、今回は4年ぶり?くらいに行ってきた。

 

 

 

賑やかなテント内だけど、

 

 

この日は早めに行ったせいか席もきちんと確保できたし、けっこう余裕があったね。

 

さあて、どのビールを飲みましょうか??


 

 

へぇ!テーブルまで運んでくれるサービスも出来てるのか~、こりゃ便利だね♪

 

 

 

 

こちらの・・・

 

 

プレミアムドゥンケルって黒ビールから・・・

 

 

泡からウマイ♪

 

テンションあがるわwww(*^▽^*)

 

相方さんが飲んでたのはフルーツビールみたいなの。

 

 

 

これもいいね~♪

 

ドイツといったらソーセージ♪

 

 

うますww(≧▽≦) つまみにもってこいだな!

 

 

 

 

 

こちらはカツレツ


 

スパイスがしっかりかかってて、若干カレーの風味もあった。

 

ちょっと塩辛いところが余計にビールを進ませてくれるね~~♪

 

 

続いて飲んだのは・・・やっぱり黒ビール!!


 

ほんと・・黒ビールが大好きなんです♪

 

こっちのは甘みもあってポップもコクもめちゃウマイ♪ すんげ~好みのビールっす♪

 

金額だけは高いな~っと思うけど、

年に一度しかこのビールに逢えないと考えると、やっぱりまた来たくなりますね~~!

 

 

プローースト!!( `ー´)ノ

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

業スーの「ティラミス」を買ってみた。

  業スーこと「業務用スーパー」 適度に利用させてもらってます♪ マニアックな商品が多くてさ、 行く度にいろんな発見があって面白いんす(*^▽^*)   今回はこちら! &nbsp …

no image

GO TO お食事

夜にちょいと待ち合わせ。 今日はリョウさんと夕食に出掛けたのだ。 あ、この日記で書くのは初めてだね、 HELLO!\(^o^)/見てる~? 「ご飯食べに行こう」って話をしてて、本日実現! ゆっくり話す …

no image

チョコミント党は必食!「もちとろチョコミント」

今回もセブンイレブンっす・・・スイーツに力いれてるわww

no image

朝カフェ♪

昨日・・・ってか、今日か・・(ーー;) 山さんとファミレスに3時半まで居て、寝付いたのは4時過ぎでありながら、 なんと7時半に目が覚めてもうた・・・ これ、ビョーキかな? まあ、早く目が覚めたのは仕方 …

no image

プッチンプリンにミニ登場!?

子どもの頃はよく食べてたな~~。