mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「オクトーバーフェスト2018」に行ってきたよ~

投稿日:

 

今年もこの季節がやってきましたね~~!!

 

『オクトーバーフェスト2018』っす!!(*^▽^*)

 

冷泉公園にて毎年恒例になってるけど、今回は4年ぶり?くらいに行ってきた。

 

 

 

賑やかなテント内だけど、

 

 

この日は早めに行ったせいか席もきちんと確保できたし、けっこう余裕があったね。

 

さあて、どのビールを飲みましょうか??


 

 

へぇ!テーブルまで運んでくれるサービスも出来てるのか~、こりゃ便利だね♪

 

 

 

 

こちらの・・・

 

 

プレミアムドゥンケルって黒ビールから・・・

 

 

泡からウマイ♪

 

テンションあがるわwww(*^▽^*)

 

相方さんが飲んでたのはフルーツビールみたいなの。

 

 

 

これもいいね~♪

 

ドイツといったらソーセージ♪

 

 

うますww(≧▽≦) つまみにもってこいだな!

 

 

 

 

 

こちらはカツレツ


 

スパイスがしっかりかかってて、若干カレーの風味もあった。

 

ちょっと塩辛いところが余計にビールを進ませてくれるね~~♪

 

 

続いて飲んだのは・・・やっぱり黒ビール!!


 

ほんと・・黒ビールが大好きなんです♪

 

こっちのは甘みもあってポップもコクもめちゃウマイ♪ すんげ~好みのビールっす♪

 

金額だけは高いな~っと思うけど、

年に一度しかこのビールに逢えないと考えると、やっぱりまた来たくなりますね~~!

 

 

プローースト!!( `ー´)ノ

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼肉 櫻

昨日、焼肉食べに行きました! 今回は食べ放題じゃあございません!! まあ、ある記念日なんでね♪ 行ったのは「櫻」っていう店。けっこうこじんまりとしてた。 はい、案の定店の写真を撮るの忘れてしまった(- …

no image

「ブラックモンブラン」に新しい味が登場!

九州人なら、一度は食べたことあるアイスクリームと言えば・・・

「北海道物産大会」で薄荷堂のソフトクリームを食べてきた!

  今回は終了間近にしか行けなかった・・・(;^ω^)     ってことで、もうイベントは終わってるんですが、     博多阪急で開催してた &nbs …

no image

「神戸サンド屋」で朝ごはんをこうにゅう

昔はよく見かけたお店ですが、最近は減ってますよね~。

no image

「鳴門鯛焼本舗」に寄ってきた

新天町に新しく登場したお店っす。すでに話題になってますね。