mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「オクトーバーフェスト2018」に行ってきたよ~

投稿日:

 

今年もこの季節がやってきましたね~~!!

 

『オクトーバーフェスト2018』っす!!(*^▽^*)

 

冷泉公園にて毎年恒例になってるけど、今回は4年ぶり?くらいに行ってきた。

 

 

 

賑やかなテント内だけど、

 

 

この日は早めに行ったせいか席もきちんと確保できたし、けっこう余裕があったね。

 

さあて、どのビールを飲みましょうか??


 

 

へぇ!テーブルまで運んでくれるサービスも出来てるのか~、こりゃ便利だね♪

 

 

 

 

こちらの・・・

 

 

プレミアムドゥンケルって黒ビールから・・・

 

 

泡からウマイ♪

 

テンションあがるわwww(*^▽^*)

 

相方さんが飲んでたのはフルーツビールみたいなの。

 

 

 

これもいいね~♪

 

ドイツといったらソーセージ♪

 

 

うますww(≧▽≦) つまみにもってこいだな!

 

 

 

 

 

こちらはカツレツ


 

スパイスがしっかりかかってて、若干カレーの風味もあった。

 

ちょっと塩辛いところが余計にビールを進ませてくれるね~~♪

 

 

続いて飲んだのは・・・やっぱり黒ビール!!


 

ほんと・・黒ビールが大好きなんです♪

 

こっちのは甘みもあってポップもコクもめちゃウマイ♪ すんげ~好みのビールっす♪

 

金額だけは高いな~っと思うけど、

年に一度しかこのビールに逢えないと考えると、やっぱりまた来たくなりますね~~!

 

 

プローースト!!( `ー´)ノ

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

チョコミント党は必食!「もちとろチョコミント」

今回もセブンイレブンっす・・・スイーツに力いれてるわww

no image

「大名ソフトクリーム」を博多駅で!

博多駅で用事を済ませて、阪急辺りの地下街を歩いてたら、猛烈に気になってたお店を発見!
 

no image

忘年会パート2

さあ、ほんとに最後の忘年会! 今日はひろみちゃんの主催で、以前に行った『ほりわき』って職場の近くでの開催♪ ここ、ほんとにボリュームがスゴイ!! 仕事の後で腹ペコの状態にも関わらず、自分の分のコースを …

no image

『壷や』で乾杯

鳥栖での用事が済んで、戻ってからの夜・・・ ケノービ将軍と久々に呑みにけり♪ ちょっと個人的な用事があってメールしてたら「呑みませんか?」ってお誘いした次第で。 場所は将軍指定の店、早良区にある『壷や …

スイーツ店発見!「おかし屋 BETSUBARA」

  甘いものが食べたくなったんで、Googleマップで薬院・白金辺りを検索してたら、 偶然こちらのお店を見つけました。   『おかし屋 BETSUBARA』   時々無印 …