mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「シナボン」に新しい味が登場!(期間限定)

投稿日:

 

大好きな『シナボン』に期間限定ですけど、新しいものが登場してました!

 

『ほうじ茶チョコボン』

 

もう名前だけでも「絶対に美味しいやつ」って思っちゃうくらいっす♪(^o^)

 

発売されたのは8月中旬くらいで早く食べたかったんだけど、

このご時世なので、店頭に行くタイミングを見計らってました。

 

これこれ♪

 

 

ん? 他にもいろんなのがあるね!気になる~

 

今回はほうじ茶チョコボンを買いに来たので、これらは次の機会にしようかな。

 

 

さぁ!

 

 

 

オープン!

 

 

見た目からたまらん♪

 

レンジでちょっと温めてから・・・

 

 

ん~~♪ ほうじ茶の香りがフワッとしてくる~~

 

 

 

いただきます!

 

 

 

うまっ♪

 

 

ナイフでカットしたら、中までたっぷりチョコが練りこんである♪

 

 

 

ほうじ茶はパウダー的なものがしっかり上にかかってるし、チョコからもほうじ茶の香りが。

 

 

チョコとほうじ茶の香ばしさがめっちゃイイっす♪

 

 

それにシナボン特有の生地がめちゃマッチしてるんです!!

 

 

これ、シナモンを使ってないから、

シナモンの香りが苦手な人でも食べれるのはいいね!

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「洋菓子のコイデ」で激レアなケーキ

ケーキを買いに近所をブラブラ。
 

青の洞窟のティラミスを食べてみた!

  スーパーで買い物してる時に発見!!     パスタソースで人気の『青の洞窟』     ボクも何度もお世話になってる、   美味しいレトル …

no image

黒ゴマ坦々麺

昨日、キャナルシティの近くにある、坦々麺の店に行ってみた。 坦々麺自体、そんなに食べることがないんだけど、なぜか急に食べたくなったんだよね。 『ちー坊の坦々麺』 こちら、前から気にはなってました。地元 …

no image

おかず天国 食堂苑

『わっぱ食堂』と『中田中』でお馴染みの店に、天神に新たに系列店がOPENしたらしい。 その名も『おかず天国 食堂苑』 さっそく行ってきた。 場所はビックカメラのすぐ横にある。 店内はすっきりしてて、一 …

no image

「濃厚ティラミス」のでっかいのを買ってみた

ぷれみあむふらいでーってなんですか?