mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「シナボン」に新しい味が登場!(期間限定)

投稿日:

 

大好きな『シナボン』に期間限定ですけど、新しいものが登場してました!

 

『ほうじ茶チョコボン』

 

もう名前だけでも「絶対に美味しいやつ」って思っちゃうくらいっす♪(^o^)

 

発売されたのは8月中旬くらいで早く食べたかったんだけど、

このご時世なので、店頭に行くタイミングを見計らってました。

 

これこれ♪

 

 

ん? 他にもいろんなのがあるね!気になる~

 

今回はほうじ茶チョコボンを買いに来たので、これらは次の機会にしようかな。

 

 

さぁ!

 

 

 

オープン!

 

 

見た目からたまらん♪

 

レンジでちょっと温めてから・・・

 

 

ん~~♪ ほうじ茶の香りがフワッとしてくる~~

 

 

 

いただきます!

 

 

 

うまっ♪

 

 

ナイフでカットしたら、中までたっぷりチョコが練りこんである♪

 

 

 

ほうじ茶はパウダー的なものがしっかり上にかかってるし、チョコからもほうじ茶の香りが。

 

 

チョコとほうじ茶の香ばしさがめっちゃイイっす♪

 

 

それにシナボン特有の生地がめちゃマッチしてるんです!!

 

 

これ、シナモンを使ってないから、

シナモンの香りが苦手な人でも食べれるのはいいね!

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

旬なタルトを頬張る!「キルフェボン」

実を言うと・・・たぶん・・・今まで食べた事なかったかも。

no image

クレープ屋さん『MILK』

うっとうしい髪もさっぱり切って、天気も良いので、サイクリングにくりだす♪ 今日は前から行きたかった、クレープ屋さんに突撃~!! 最近、警固にOPENした新しいクレープ専門店『MILK』 ここの、他のク …

no image

セブン限定の「ティラミス氷」を買ってみた

これ、すごくヒットしてるらしいっすね!
 

no image

「スーパーカップスイーツ 苺ショートケーキ」げっと

今年も残りあとわずかですが・・・

no image

居酒屋 まるとも

送別会の後、帰ろうと店を出たところで、シルバーウィークで帰省してたKさんに呼び止められた。 「今から2次会しますけど、行きませんか?」だそうで・・・ え~っ!!  行く行く♪((((〃⌒ー⌒)/ 次の …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930