mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「スーパーカップsweet ショコラオランジェ」 これはアリ♪

投稿日:

さぁ! あのシリーズの新作が登場です!

 

普通のアイスよりちょっとお高い「スーパーカップsweet」

 

これの新作『ショコラオランジェ』を買ってみました。

 

 

ってかさ、これはもうガチでしょ(*^▽^*)

 

パッケージを見ただけで「絶対にウマイ」ってわかる。

 

なんせ、チョコとオレンジっていうパーフェクトな組み合わせですもん!

 

蓋を開けると、ガッチガチのチョコが・・・

 

 

ん~~!!( ̄ー ̄)

 

けっこう硬い


 

そんだけチョコが分厚いってことだろうけど・・・

 

 

きたーー! 下のほうにある黄色いのがオレンジのアイスなんだろうね。

 

 

パクっと・・・

 

 

ウホッ♪(≧▽≦)

 

これは・・・スゴイ♪

 

 

 

今までのシリーズの中でもダントツで好きだ♪

 

ビター強めのチョコと、これまた酸味と苦みを合わせたオレンジっすよ・・・

 

ウマイに決まってんじゃん♪(;´Д`)

 

ケーキでもさ、チョコと柑橘系の組み合わせが大好きなのに、

それがアイスで、しかも気軽に買える価格とサイズですよ!!

 

うん、確実にこの冬の主役になることは間違いないでしょう♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「OYATUYA.U」のケーキをgetっす

いつもお店の前に行列が出来てて「何のお店なんだろう?」って気になってました。

no image

七隈にケバブ屋さんが登場!!「MaNa KEBAB」

地下鉄七隈駅を降りてすぐの交差点に、新しいお店が登場しました!!

no image

教えたくない焼き鳥屋

ある近所のブロガーさんが書いてて、どうしても行きたくなった焼き鳥屋さん、 すみません、行ってきました♪(^_^;) 店名は伏せてたんで、おれっちも伏せておきますね。 ってか、ここは教えたくないって気持 …

no image

パン工房 ら・麦を見つけた

馴染みのショップからDMが来たりTELが来たりで行ってみると

no image

ガリガリ君の新作「レアチーズ味」

庶民の味方、ガリガリ君ですが、今回美味しそうな新作が出てました!