mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「プレミアムバスチー」登場!!

投稿日:

いま、夫婦でハマってるコンビニスイーツが・・・

 

ローソンで売られてる「バスチー」っす♪

 

前のブログでも書いたと思うんだけど、これホントに美味しいんです♪

 

そのバスチーに・・・なんと新作が登場したんだそうです!!

 

その名も『プレミアムバスチー』

 

発売日まで把握してて、昼過ぎに近所のローソンに行ったら、まさかの売り切れ・・( ゚Д゚)

 

なので、翌日も同じ時間帯に行ってみたらとりあえず1個発見!!

 

うちの近所のローソンは新作にそんな積極的ではないのか? 

それともホントに売れまくってるのか?

 

 

定かではないけど、とりあえずGETっす♪

 

さあ!夕食を終えて、ゆったりした時間にいただきました!

 

 

 

高さがある。なので立体的なケースになってる

 

 

ナッツがクリームの上にてんこ盛りです。

 

いざ!!


 

うん、ウマ~~い♪(*^▽^*)

 

 

 

美味しいんだけど・・・

 

好き嫌いが分かれるとこだけど

ボク的にはナッツはいらないかも・・(;^ω^)

 

 

カラメルソースはビターでウマイ♪

 

 

 

でも、あのバスチーの濃厚なクリーミーさがいいのに、ナッツが食感を邪魔してるような・・・

あくまで個人の感想なので。

 

 

でもやっぱりバスチーは好きです♪

普通ので十分だな(≧▽≦)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっぱ31っしょ♪

記事が出る頃には、もう終わってるのででしょうが・・・

no image

お洒落なBARでレアな飲み会 『SADI DAKAR』

仕事終わって、家でちょっと休んだあと、go to 天神。

no image

一やのごはん

昨日の晩御飯ですが、キャナルの近くにある『一やのごはん』って店で食べて帰った。 ここ、いわゆる「食堂」的なとこでした。さいきんよくチャリで付近をうろちょろするんだけど、ちと気になってたんだな。 8時す …

no image

「スーパーカップsweet ショコラオランジェ」 これはアリ♪

さぁ! あのシリーズの新作が登場です!
 

no image

dog house

一番近所にあるお店『dog house』に行ってみました! 我が家から歩いて1分という近さ! でありながらも、今まで一度も行ったことなかったんだな~(^_^;) 近すぎていかないってこともあるけどさ~ …