mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年3月2日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
期間限定のコレが一番好きかも♪「サーティワン」
こないだ行ったばかりなのに、また行ってきました(;^ω^)
梅雨明け2008
【祝】 本日梅雨明けしました!! これから暑い暑い夏がくるな~~(^_^;) チャリ通には過酷なシーズンだ・・・ しっかり栄養をとって、夏バテしないようにしないとね!
飲みすぎ注意!?
土曜日に指導をされているYさん(とある大学のお偉いさん)と 「今度一緒に飲みに行きましょうよ♪」って話を毎回してるんだけど、 ついに、「飲もかぁ!」と声がかかりました!!\(^o^)/ いろんな人に声 …
「だれかん家」で肉三昧♪
久しぶりに焼肉食べに行きました♪
一位になった駅弁を食べてみた!
御船山楽園で紅葉を見る前に、ちょっと寄り道して武雄駅に行ってみました。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント