mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年3月2日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「ぴかまつ一番」で遅めの昼ご飯っした
ちょっと用事があって博多駅へ・・・
「しんちゃん」で軽く呑んで食べました
スマホで写真を撮ると、どうも存在を忘れてしまう(;^ω^)
六本松に新規店! ラーメン「しんちゃん」
ちょっと行ったタイミングは違うんだけど、 飲んだ帰りの2件目の話っす。
喫茶ぶる~
ビールを飲んでいい気分になったあと、おれっちの提案で、鳥栖にある有名店の 『喫茶ぶる~』に行った。 だって・・飲んだ後は甘いデザートが欲しくなるからさ~♪ もう2時半は過ぎてるのに相変わらずの大繁盛! …
「洋食 八坪亭」にて晩ごはんっす
20時過ぎに空いてるかな~っと思ってTELしたら「今、ご飯を炊いてるんで21時くらいなら大丈夫です」とのことだったので、
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント