mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「俺のスイーツ」シリーズの新しいのが登場!

投稿日:

Webのニュースを見て、いても立ってもいられませんでした♪

 

 

「俺のスイーツ」シリーズに、新作が登場!

 

 

あったあった(^∇^)





『俺の丼プリン』

やり過ぎたねぇ~♪


いいよ(^o^)じつにイイ!

 

 

それくらいのインパクトがあったほうがいいもんね(*^^*)

 

 

 

コーヒーゼリーも気になるけど、

 

 

 

 

今回はですよ。

 

 

 

あいふぉんと比べてもこのサイズ。






笑えるわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、カロリーなんて見ませんよ!

 

 

 

 

 

見たら笑えなくなりますから♪

 

 

 

フタにへばりついてたくらいの量。

 

 

 

 

たしか、420gでしたっけ。

 

 

 

 

おっ、そんなに甘くないね(・ω・)

 

 

 

 

「甘すぎない」ってのがこのシリーズの特徴でもあるし、

こんなもんだろうね。

 

 

 

 

ただ、食っても食っても減らないから、

 

 

 

 

強引に下のカラメルを引き出さないとバランスが悪くなる(⌒-⌒; )

 

 

 

うん、カラメルの苦さがいいな~♪

 

 

 

いや、でもこれもそんなに甘くはないか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

3分の2辺りから苦しくなってきたが、

 

 

 

 

見事に完食(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

しばらくプリンは食べなくていいや。

 

 

後から考えたら、

これにオレンジリキュールとか入れて、

味に変化をつければよかったな・・(・_・;

 

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

博多駅に登場した「I’m LILY」を買ってみた!

  けっこう前なんですけど、   博多駅に新しく出来たお土産売り場のエリア「いっぴん西通り」       ここに登場した『I’m LILY …

no image

サンドイッチ バールカッセル

クレープを買ったあと、探し物があったから、古本屋に入ったんだ。 結局、求める本は見つからず、店を出ようとしたら・・ 「あっ?!」 って声が聞こえてきた。 ん? 誰だ?と振り返ったら、 「あっ!(゜o゜ …

no image

ロッテの新作チョコ「ガルヴァドス」

職場でなぜか、新作チョコを持ってきてくれる方が多数いて、

進化系マリトッツォを「ダイキョーバリュー弥永店」でゲット♪

  お気に入りのスーパー『ダイキョーバリュー弥永店』   家に近くにないのがマジで残念なくらい、魅力あふれるスーパーです♪     久しぶりにお邪魔したんですが …

no image

「ハーゲンダッツ きなこ黒みつ」げっと!

去年のいまごろ、 これが大ヒットして、瞬く間になくなりましたよね~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930