mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「俺のスイーツ」シリーズの新しいのが登場!

投稿日:

Webのニュースを見て、いても立ってもいられませんでした♪

 

 

「俺のスイーツ」シリーズに、新作が登場!

 

 

あったあった(^∇^)





『俺の丼プリン』

やり過ぎたねぇ~♪


いいよ(^o^)じつにイイ!

 

 

それくらいのインパクトがあったほうがいいもんね(*^^*)

 

 

 

コーヒーゼリーも気になるけど、

 

 

 

 

今回はですよ。

 

 

 

あいふぉんと比べてもこのサイズ。






笑えるわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、カロリーなんて見ませんよ!

 

 

 

 

 

見たら笑えなくなりますから♪

 

 

 

フタにへばりついてたくらいの量。

 

 

 

 

たしか、420gでしたっけ。

 

 

 

 

おっ、そんなに甘くないね(・ω・)

 

 

 

 

「甘すぎない」ってのがこのシリーズの特徴でもあるし、

こんなもんだろうね。

 

 

 

 

ただ、食っても食っても減らないから、

 

 

 

 

強引に下のカラメルを引き出さないとバランスが悪くなる(⌒-⌒; )

 

 

 

うん、カラメルの苦さがいいな~♪

 

 

 

いや、でもこれもそんなに甘くはないか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

3分の2辺りから苦しくなってきたが、

 

 

 

 

見事に完食(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

しばらくプリンは食べなくていいや。

 

 

後から考えたら、

これにオレンジリキュールとか入れて、

味に変化をつければよかったな・・(・_・;

 

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オクトーバーフェスト2012

けっこう時間が経ってしまったんですが・・・

no image

くろ助

ダチのヨシミチと飲み約束をしてたんで、夕方から街に移動~。 しかし、店をイマイチ決めてなく、行きあたりばったりで決めた店が『くろ助』って居酒屋。 二人ともとにかく飲むんで、《飲み放題》じゃないと大変な …

no image

NEWスイーツ! 「ホワイト デビルズ チーズケーキ」

相方さんが購入してきました!

今年も栗だんごを求めて山鹿へ・・・

  今年も行ってきました!   熊本県山鹿市 山鹿スイーツフェア https://yamagawaguri.com/     去年買った栗だんごが 激うまで大好 …

no image

福大近くの弁当屋さん「ひので屋」

唐揚げ・・・・可能性を十分に秘めた食品だと思ってます。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930