mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「俺のスイーツ」シリーズの新しいのが登場!

投稿日:

Webのニュースを見て、いても立ってもいられませんでした♪

 

 

「俺のスイーツ」シリーズに、新作が登場!

 

 

あったあった(^∇^)





『俺の丼プリン』

やり過ぎたねぇ~♪


いいよ(^o^)じつにイイ!

 

 

それくらいのインパクトがあったほうがいいもんね(*^^*)

 

 

 

コーヒーゼリーも気になるけど、

 

 

 

 

今回はですよ。

 

 

 

あいふぉんと比べてもこのサイズ。






笑えるわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、カロリーなんて見ませんよ!

 

 

 

 

 

見たら笑えなくなりますから♪

 

 

 

フタにへばりついてたくらいの量。

 

 

 

 

たしか、420gでしたっけ。

 

 

 

 

おっ、そんなに甘くないね(・ω・)

 

 

 

 

「甘すぎない」ってのがこのシリーズの特徴でもあるし、

こんなもんだろうね。

 

 

 

 

ただ、食っても食っても減らないから、

 

 

 

 

強引に下のカラメルを引き出さないとバランスが悪くなる(⌒-⌒; )

 

 

 

うん、カラメルの苦さがいいな~♪

 

 

 

いや、でもこれもそんなに甘くはないか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

3分の2辺りから苦しくなってきたが、

 

 

 

 

見事に完食(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

しばらくプリンは食べなくていいや。

 

 

後から考えたら、

これにオレンジリキュールとか入れて、

味に変化をつければよかったな・・(・_・;

 

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サンドイッチ バールカッセル

クレープを買ったあと、探し物があったから、古本屋に入ったんだ。 結局、求める本は見つからず、店を出ようとしたら・・ 「あっ?!」 って声が聞こえてきた。 ん? 誰だ?と振り返ったら、 「あっ!(゜o゜ …

「金金醤」で遅めのランチっした

珍しく、鳥栖のアウトレットモールで食事してきました。

no image

初参加! 薬院サルー祭(^◇^)

めぐみちゃんにうながされ、4人で初参戦してきました!!

no image

TNC会館で昼ご飯してみた

こっち方面はほとんど来ない・・・っす(^_^;)

no image

「hanafru」の映えなケーキをGET

デパ地下には誘惑がいっぱいで、素通りするのはなかなか困難になってきてます(;^ω^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930