mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「古小鳥町のパン屋」ってパン屋を発見

投稿日:

薬院から六本松に向かって帰ってる途中で偶然発見したパン屋さん。

 

桜坂になるのかな?

 

こんなとこにパン屋あったかな?

 

なんて思いながら、ついついinしちゃいました(^◇^)

 

 

 

 

 

名前は『古小鳥町のパン屋さん』




シンプルな造りが、清潔感すら感じさせてくれますね~。

 

 

 

 

 

店員さんに訊いたら、去年の12月にオープンしたんだって!



めっちゃフレッシュさんじゃないっすか!?

 


パンも美味しそう♪

 

 

 

 

 

 

こんなに厨房をオープンにしてるのって、なんかイイネ(^J^)

 

 

 

 

 

とりあえず食パンと・・・

 

 

どこの店でも買ってしまうメロンパン



 

 

 

 

中まで生地がぎっしり詰まってる感じ

 

 



バターが効いてて美味しいです!

 

 

 

 

それとブルーベリーマフィン

 

 

 

 

 

これも程よいベリーの酸味と生地の甘さがバランスいいです\(^o^)/

 

 

 

ホントはもっと買いたかったけど、今回はここまで!

 

また次に寄った時の楽しみしにしとこ♪

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

チョコレートの「Rummy」がアイスクリームに!!

ネットで情報を知った時は衝撃的でした!!

no image

懐かしい味だ~。鳥栖の名店より

鳥栖も昔に比べてずいぶん変わっちゃいました。

「布袋」で大好物のザンギを買って、新千歳空港へ・・

  フライトが17時半だったので、 14時過ぎにはJR札幌駅を発つことにしてました。     そんで、最後に買い物を・・・   『お持ち帰りの布袋 札幌ステラプ …

no image

まってました!九州初上陸!「BURGER KING」

まさか、この日がやってくるとは思いもしませんでした!!

no image

久々の500円ランチ♪

休みな上に天気も良い♪ 湿度も特に感じず、実にさわやかな本日! ってなわけで、お昼をどっかで食べようかなと思って、市内に移動・・ ほんとはオモロイ食材を探しに行ったんだけど、特にグッとくるものもなく空 …