mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年7月22日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
アイスの美味しいseasonがやってきた「COLD STONE」
ま、暑くても寒くても、食べる時は食べるんですけどね(;^ω^)
「EPID’OR(エピドール)」で話題のマリトッツォを買ってみた!
今、めっちゃブームになってますよね!! それを求めて、薬院にある『EPID’OR(エピドール)』 に行ってきました。 人気のパン屋 …
ちょいと観光 冬の柳川・・・
せっかく来たので、カレーを食べたあとに、ちょっと観光することにしました。
「ビネガーレストラン VIVI」のキーマカレーいただいてきた
平尾の辺りもいろいろお店が出来てて、新しい発見ばかりで楽しいっすね~。
なんかさ、気になって買ってはみたんだけど・・・
本来、今の時期って鬱陶しい雨が毎日毎日続いてるはずなんだよね~
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント