mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「DIG INN」でベーグルをテイクアウト #おもちかえりなさい福岡

投稿日:2021年2月25日 更新日:

 

Googleマップで見つけて、気になったので行ってみました!

 

 

「まさか、この道の向こう?」

 

 

って思うくらいめっちゃ狭い道の奥にお店があるww

人が1人通るので精一杯っすwww

 

 

白金にある『DIG INN』というサンドイッチのお店です。

 

サンドイッチでもベーグルのサンドイッチを作ってるお店みたい。

 

お洒落だし、かなり美味しそうなのがサンドされてて、

 

 

正直全部食べてみたい(≧▽≦)

 

 

自分でサンドするクリームチーズを選べるスタイルもあるみたい。

 

 

店頭に並んでるものを一つと、

 

この選んで作ってもらうのを一つずつ買ってみた。

 

 

これね。

 

 

そりゃ、やっぱイチゴでしょ♪

 

 

若干食べづらくはあるけど、

このイチゴの酸味と甘さ、

チョコベースのクリームがたまらんです♪

 

 

 

カスタマイズしたベーグルは、

 

 

ラムレーズン と イチジクのクリームチーズ

 

 

そうなんです! 

2種類選んでいいそうで、こんな風に半分こにしてくれてます。

 

 

 

あ、これメチャうま♪

 

クリームチーズたっぷりだし、

もともとベーグルもモチっとしててボリューミーなので満足度高いです(*^▽^*)

 

 

どっちも美味しかったけど、ラムレーズンが一番好みの味でした!

 

他のクリームチーズも試したいし、

卵サンドみたいなのもあったので、また買ってみたいですね~(*’ω’*)

 

 

-食べ歩き系
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ちょっとお洒落でカッコイイ蜂蜜っす♪

これ、ちょっと気になってたんですよね~♪

業スーの「ティラミス」を買ってみた。

  業スーこと「業務用スーパー」 適度に利用させてもらってます♪ マニアックな商品が多くてさ、 行く度にいろんな発見があって面白いんす(*^▽^*)   今回はこちら! &nbsp …

博多駅に登場した「I’m LILY」を買ってみた!

  けっこう前なんですけど、   博多駅に新しく出来たお土産売り場のエリア「いっぴん西通り」       ここに登場した『I’m LILY …

no image

鳥福の人気メニュー

昨日の話・・・稽古の後、Sさんことシマップさんに声掛けて飲みに行った。 場所は前回美味しく頂けた『とり福』 そうそう、ココの人気の品ってとり刺しなんです! 以前ネットで検索してる時に、ココのとり刺しが …

no image

もう食べた?「シャトレーゼ」の良コスパなアイスクリーム

去年の夏くらいにその存在を知って、「食べたい!」と思ってたんです(*^▽^*)