mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「DIG INN」でベーグルをテイクアウト #おもちかえりなさい福岡

投稿日:2021年2月25日 更新日:

 

Googleマップで見つけて、気になったので行ってみました!

 

 

「まさか、この道の向こう?」

 

 

って思うくらいめっちゃ狭い道の奥にお店があるww

人が1人通るので精一杯っすwww

 

 

白金にある『DIG INN』というサンドイッチのお店です。

 

サンドイッチでもベーグルのサンドイッチを作ってるお店みたい。

 

お洒落だし、かなり美味しそうなのがサンドされてて、

 

 

正直全部食べてみたい(≧▽≦)

 

 

自分でサンドするクリームチーズを選べるスタイルもあるみたい。

 

 

店頭に並んでるものを一つと、

 

この選んで作ってもらうのを一つずつ買ってみた。

 

 

これね。

 

 

そりゃ、やっぱイチゴでしょ♪

 

 

若干食べづらくはあるけど、

このイチゴの酸味と甘さ、

チョコベースのクリームがたまらんです♪

 

 

 

カスタマイズしたベーグルは、

 

 

ラムレーズン と イチジクのクリームチーズ

 

 

そうなんです! 

2種類選んでいいそうで、こんな風に半分こにしてくれてます。

 

 

 

あ、これメチャうま♪

 

クリームチーズたっぷりだし、

もともとベーグルもモチっとしててボリューミーなので満足度高いです(*^▽^*)

 

 

どっちも美味しかったけど、ラムレーズンが一番好みの味でした!

 

他のクリームチーズも試したいし、

卵サンドみたいなのもあったので、また買ってみたいですね~(*’ω’*)

 

 

-食べ歩き系
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ハーゲンダッツ きなこ黒みつ」げっと!

去年のいまごろ、 これが大ヒットして、瞬く間になくなりましたよね~。

no image

久留米のイタリアンで

久々に久留米に戻ってきたんで、おかんに連絡して一緒にランチをとることにした。 おれっちもおかんも店を決めてなかったもんで、一応中心部の『一番街』に行ってみたんだな。 うわ~・・(-_-;) さびれてる …

no image

サザンメイド・ドーナツ

最近西新に出来た『サザンメイドドーナツ』に行ってきました。 なんでも、アメリカの老舗ドーナツ店で、なんと日本初出店らしい!! 「日本初がなんで西新?」って謎は置いといて、ドーナツにハマってるモハマヒデ …

no image

「スーパーカップスイーツ ブルーベリーチーズケーキ」って名前が長いな

もうシリーズの第3段っすね。
 

no image

『大衆食堂』にて・・・

モリモッチとアルものを買いに山のほうに向かった時、「この辺りに鹿を食べさせてくれる店があるんだよね~」とおっしゃる・・・ ほほう・・鹿ねぇ・・・まさか福岡の山の麓で鹿が食べられる店なんて・・・(-_- …