mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「misa♡rosso」(ミサ・ロッソ)のハンバーガー食った!

投稿日:

はい、続いて2件目です!

 

場所は・・・どの辺だろうね?(^_^;)

そういや佐世保市役所が近所にあった気がするな。

 

お店の名前は『misa♡rosso』

 

とあるネットの情報によると、佐世保バーガーの中でも上位にランクインされてる店みたいです

 

昼のピーク時間帯は外してるはずなのに、外で待ちの方々が多数(◎_◎;)

 

こりゃけっこう時間がかかるかな~・・・

 

店内でイートイン

 

ほぼ満席っすね。

 

「30分くらいお待ちになりますけど、よろしいでしょうか?」

って訊かれてちょっと迷ったけど、せっかくここまで来たので諦めたくはないな・・

 

 

 

おススメは ミサモンスターってバーガーらしいので、それで♪

 

 

 

ホントに30分くらい待って登場!

 

 

 



うほっ♪(^^)

 

 

 

 

めっちゃうまそう!

 

レタス、玉ねぎ、トマト、パティ、パンズ、目玉焼きと・・・

 

まあなんとも豪華っす!!

 

 

さすがにそのままでは口には入らないんで、少しギュッとしないといかんな(^_^;)

 

 

うん、ウマイ♪

 

 

 

パンズはちょっと固め・・・バゲットに近いくらい。

 

でも、そこがいいのかも♪

 

食べごたえ・・・ってか歯ごたえがイイ♪

 

 

 

相方さんはチリドック。

 

少し頂いたけど、これも美味しかった(^◇^)

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

佐世保バーガーの連食で、さすがに腹いっぱいっす(*´ω`*)

 

 

30分楽勝で待てたのは・・・ジョジョが面白くて♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

牧のうどん

昨日はラーメン、今日はうどん・・・ うむむ・・・(・∀・;) お世辞でも「良い食生活」とはいえないね~。 しかし、本日は原兄ちゃんのおごりだったんで、喜んで連れてってもらい候! はい!『牧のうどん』 …

no image

福岡の土産を食べ比べ

福岡に住んでると、福岡のお土産をもらう機会は少ない。

no image

「からあげ専門店 舷喜屋」でアジアンフードを発見!

唐揚げ屋さん、けっこう増えてますよね~♪
 

no image

昔の中華店

Σ(゜◇゜;) しまった!! また店の写真撮るのを忘れた!! しょうがないんで、続きを・・・ 夜勤明けで地元の中華料理店に行ってきた。 ここ、地元のグルメサイトで存在を知って、そこに載ってる写真の定食 …

no image

ついに食べた! でも夏限定のをね♪「クロッカンシュー ザクザク」

地下街に行くと一応チェックするんだけど、いっつも並んでんじゃん?