mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「misa♡rosso」(ミサ・ロッソ)のハンバーガー食った!

投稿日:

はい、続いて2件目です!

 

場所は・・・どの辺だろうね?(^_^;)

そういや佐世保市役所が近所にあった気がするな。

 

お店の名前は『misa♡rosso』

 

とあるネットの情報によると、佐世保バーガーの中でも上位にランクインされてる店みたいです

 

昼のピーク時間帯は外してるはずなのに、外で待ちの方々が多数(◎_◎;)

 

こりゃけっこう時間がかかるかな~・・・

 

店内でイートイン

 

ほぼ満席っすね。

 

「30分くらいお待ちになりますけど、よろしいでしょうか?」

って訊かれてちょっと迷ったけど、せっかくここまで来たので諦めたくはないな・・

 

 

 

おススメは ミサモンスターってバーガーらしいので、それで♪

 

 

 

ホントに30分くらい待って登場!

 

 

 



うほっ♪(^^)

 

 

 

 

めっちゃうまそう!

 

レタス、玉ねぎ、トマト、パティ、パンズ、目玉焼きと・・・

 

まあなんとも豪華っす!!

 

 

さすがにそのままでは口には入らないんで、少しギュッとしないといかんな(^_^;)

 

 

うん、ウマイ♪

 

 

 

パンズはちょっと固め・・・バゲットに近いくらい。

 

でも、そこがいいのかも♪

 

食べごたえ・・・ってか歯ごたえがイイ♪

 

 

 

相方さんはチリドック。

 

少し頂いたけど、これも美味しかった(^◇^)

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

佐世保バーガーの連食で、さすがに腹いっぱいっす(*´ω`*)

 

 

30分楽勝で待てたのは・・・ジョジョが面白くて♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

GO TO お食事

夜にちょいと待ち合わせ。 今日はリョウさんと夕食に出掛けたのだ。 あ、この日記で書くのは初めてだね、 HELLO!\(^o^)/見てる~? 「ご飯食べに行こう」って話をしてて、本日実現! ゆっくり話す …

no image

鳥ZEN亭

博多駅近辺に用事があったんで、ふら~っと行ってお昼を済ませるために寄った店 『鳥ZEN亭』 こちら、おれっち何度か来た事ありにけり。 チキン好きなおれっちには、この店名はちょっと弱いんだよね~♪ 今回 …

no image

YAJINKEで晩御飯を

ブログの内容がお店の紹介多くなってきてるな・・・ま、いっか♪ 春吉にある『YAJINKE』って店に行ってきた。 なんか変な名前なんだけど、反対から読むと・・・ 以前から気になってた店の1つ。 ちょっと …

no image

旦過市場でいつものアレを食べに・・・

北九州に来たら、ここは絶対に外せない!!
 

no image

「ヒッポー製パン所」のパン美味し!

自宅より西のエリア&地名にめっきり弱いんだけど、なんでだろう?