mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「ROYCE’ ICE DESERT」 ロイズのアイスを食べてみた。

投稿日:

最近、いろんなところで、企業同士のコラボアイテムが登場してますね。

 

こちらも、赤城乳業とROYCE’のコラボアイスです!!

 


『ROYCE’ ICE DESERT』

 

 

ロイズ好きだけでなく、チョコ好きにはたまらんアイスクリームっしょ♪(≧▽≦)

 

 

セブンイレブンで発見して買ってみたけど、これ、どこでも売ってんのかな?

 

 

もうパッケージからいって高級感あるし、ロイズっぽさが出てるよね~。

 

 

うほっ♪

 

 

 

 

めっちゃ美味しそう♪

 

 

 

 

 

 

 

荒々しく入ってるナッツがイイネ~

 

!!!





うま~~~♪\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

濃厚!




この一言につきる!!

 

 

 

 

もう、何もかもが濃厚よ♪

 

 

 

 

そんで、中に入ってるチョコが生チョコの食感!

 

これはクセになる!

 

最高だな~♪

 

夏ではなくて、冬の暖かい部屋でゆっくり食べたい一品っすわwww

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「グランママ 賀茂店」でスイーツ買ってストレス発散!!

  コロナが再び流行ってますね~(-_-;)     職場でも数人出て、てんてこ舞いでした!!   ただでさえ人手不足なのに、 その上コロナで休まれたら仕事が回 …

no image

正八郎うどん

せっかく久留米に来たんで、ラーメンと行きたいとこなんだけど、予定してた店を前にして変更!(またこの店は別の時に行くかもな) っつーわけで、麺は麺でもうどんにしてみた! 久留米って、うどんも美味しい店が …

no image

「チョコレートショップ」の一番人気のケーキ食べたっす♪

福岡のチョコ好きにはたまらんお店

推しのナポリタンを2種類食べてみた

    いっつも髪を切ってもらってるYさんから     「最近のナポリタンは美味しい!」っていう話になって     熱く討論してましたwww …

no image

もちクリーム

映画を観た後にブラブラとウインドウショッピング。 あ、映画は中姉と行きましたよ♪ キャナルシティに行ったんけど、もう7時くらいだったのかな~。 すっかり夜のイルミネーションに変わってた。 ちょうど中心 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930