mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「ROYCE’ ICE DESERT」 ロイズのアイスを食べてみた。

投稿日:

最近、いろんなところで、企業同士のコラボアイテムが登場してますね。

 

こちらも、赤城乳業とROYCE’のコラボアイスです!!

 


『ROYCE’ ICE DESERT』

 

 

ロイズ好きだけでなく、チョコ好きにはたまらんアイスクリームっしょ♪(≧▽≦)

 

 

セブンイレブンで発見して買ってみたけど、これ、どこでも売ってんのかな?

 

 

もうパッケージからいって高級感あるし、ロイズっぽさが出てるよね~。

 

 

うほっ♪

 

 

 

 

めっちゃ美味しそう♪

 

 

 

 

 

 

 

荒々しく入ってるナッツがイイネ~

 

!!!





うま~~~♪\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

濃厚!




この一言につきる!!

 

 

 

 

もう、何もかもが濃厚よ♪

 

 

 

 

そんで、中に入ってるチョコが生チョコの食感!

 

これはクセになる!

 

最高だな~♪

 

夏ではなくて、冬の暖かい部屋でゆっくり食べたい一品っすわwww

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「口福堂 イオンモール筑紫野店」で和スイーツ買ってきた!

  イオンモールをウロウロしてたら、美味しそうな和菓子のお店を発見!     『口福堂 イオンモール筑紫野店』     たまたま筑紫野の店舗に寄ったん …

no image

「デビルチョコミントケーキ」を買ってみた

チョコミン党も引いてしまうほど、チョコミントのスイーツがたくさん登場してますね~
 

no image

餃子の池田屋

はい!! この日は皆で飲みに行きました♪ お店のほうは『池田屋』 かなり分かりずらい場所にある、餃子のお店。 今回はおれっちの企画。 やっかいな調査も終わって一段落したとこで、「お疲れさま会」をしたか …

no image

和助のぶっかけうどん

久しぶり・・・半年ぶりくらいかな? ジムに行ってきた。 この日、急に休みになってしまってさ・・(-_-;) 予定は立ててないし、雨は降ってるしだったんでね~。 色々と変化があったな。チケット購入機がタ …

no image

大地のうどん

天気は 今年の花見もバーベキューを実行するってことで、本日買出しに山さんと向かったわけだけど、 その前に腹ごしらえっつうことで、某サイトを見て、以前から行きたかった『大地のうどん』に行ってきたぁぁ! …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930