mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系 食べ歩き系(パン)

「The City Bakery 平和」でモーニングっす

投稿日:2020年6月19日 更新日:

 

人気のパン屋さんが復活したって情報を仕入れて行ってきました!

 

南区平和にある『The City Bakery 平和』っす。

 

以前やってた時はタイミングを逃しちゃって悔しかったんだよな~。

 

 

10時オープンってことだったので、

遅めのモーニング・・ってかブランチ感覚で挑んできた!

 

 

うっほ~~!!

どれもこれも美味しそう♪

 

 

お値段もなかなかですけど、それに勝るくらい見栄えが良い♪

 

 

スタッフおススメのチーズバーガー

 

 

ゴマがかかったクロワッサン

 

テラスに席があるのでそこでいただきました

 

まずはチーズバーガー

 

 

小ぶりだけど重量感はある。

 

ん~~!!(≧▽≦)

 

なにこれ激ウマ♪

 

 

パンズがすんごい柔らかいし、パティもめっちゃ肉肉しい!

チーズのとろけ具合、塩加減とも最高です♪

 

 

 

最近、ハンバーガーはチェーン店のばっかり食べてたけど、

 

ちょっと一線を画すくらい

 

パン屋さんが本気で作ったバーガーって感じでめちゃ美味しかった(*’ω’*)

 

 

 

続いてクロワッサン。

 

 

「ちょっと塩が入ってるので美味しいですよ」

とスタッフさんからのアドバイスをもとに購入してみたけど・・・

 

うはっ♪ これもうまっ!!

 

 

バターがたっぷり使ってるんだろうね~

外はサクサク、中の方はしっとりに仕上がってる。

 

普通のクロワッサンと違って塩味があるから余計に甘みを感じるし

ゴマの香ばしい風味も出てる

 

ん~~・・・レベルが高いな~♪

 

ごちそうさまでした♪

納得の美味しさっした。またちょこちょこ買っていこうかな。

 

 

 

-食べ歩き系, 食べ歩き系(パン)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「COCO GELATO」でウォーキング中の小休止

  いつもの六本松までウォーキング・・・ 暑くなってくると同じ距離でもしんどくなってきました(;^ω^)     お気に入りの「田中精肉店」の前に車が・・・・ &nbsp …

「BAKERY タツヤ」久しぶりに行ってきました!

  ブランチ用のパンが食べたくて、久しぶりに行ってきました!   南区花畑にある『BAKERY タツヤ』   リニューアルされてるっぽく、店内は一段と明るく感じました! …

no image

「カップヌードル シンガポール風ラクサ」ってのを食べたんだが・・・

まさか、日本で「ラクサ」ってのを聞くとは思わんかった(^◇^)

no image

マジカルチョコリングを求めて

最近のローカル番組で知って、
強烈に行きたくなったパン屋

no image

かしわ屋官兵衛 のとりなべセット

以前紹介した、桧原の持ち帰り専門店『かしわ屋官兵衛』さん。