mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「TSUBAME DOUNUT 渡辺通店」でドーナツをテイクアウト

投稿日:

 

ウォーキングしてたら、なんだか新しいお店を発見!!

 

ドーナツ屋さんみたいです♪

 

場所は・・渡辺通5丁目。路地裏っぽいところにありました。

 

『TSUBAME DOUNUT 渡辺通店』

 

入口の天井が低いので頭上注意です!!

 

 

なんかめっちゃ美味しそうなドーナツで溢れてる♪

 

 

これはテンション上がりますね~~(*^▽^*)

 

 

 

 

お隣には観葉植物・・多肉植物が!?こっちも販売してるのかな?

 

 

 

とりあえず、4種類ほど買ってみました♪

 

 

一つ一つ食べやすいようにパッケージされてます。

 

こういうの何気に嬉しいっすよね(≧▽≦)

 

 

出して並べてみました。

 

 

 

 

ノーマルなツバメドーナツ

 

 

 

これはレモン

 

 

ザクザクショコラ

 

 

 

ピスタチオ

 

 

どれも美味しい♪

 

 

フワフワ系ではなく、けっこうしっかりした生地です!

 

 

 

食べ応えあるのに、重たくなくパクパクいけちゃいました♪

 

 

ザクザクショコラの食感はイイっすね~♪

 

 

個人的にはレモンが一番好きだったかな(*’ω’*)

 

 

いま、ボクの周りでレモン使ったお菓子(チョコ)がブームになってて、

レモンの爽やかな風味にハマってるんす♪

 

ごちそうさまでした!

街ブラの途中に買っていくのもアリっすね~(*^▽^*)

 

-食べ歩き系
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

もう食べた? ローソンから登場「Lチキ 台湾唐揚げ味」

衝撃的でした・・・

no image

久々の500円ランチ♪

休みな上に天気も良い♪ 湿度も特に感じず、実にさわやかな本日! ってなわけで、お昼をどっかで食べようかなと思って、市内に移動・・ ほんとはオモロイ食材を探しに行ったんだけど、特にグッとくるものもなく空 …

no image

教えたくない焼き鳥屋

ある近所のブロガーさんが書いてて、どうしても行きたくなった焼き鳥屋さん、 すみません、行ってきました♪(^_^;) 店名は伏せてたんで、おれっちも伏せておきますね。 ってか、ここは教えたくないって気持 …

no image

「えがお本舗」の玄米だんごを食べてみた

大丸、地下2階の食料品売り場で、めっちゃいい匂いがしててさ~・・・

#おもちかえりなさい福岡「SAND GOTO」でサンドイッチ買って家ごはん

    外出自粛がスタートして、 外にご飯を食べに行くのを楽しみにしてるボクにとってはホントに痛手です!   それでも美味しいものは食べたい! でも、自粛は必要・・・ & …