mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

『とめ手羽』にて

投稿日:

この日は、ダチのめぐっぺと3年ぶりの再会!
お互い市内に住んでおきながら、なかなか連絡とらず仕舞いだったからな~。

しかし、3年というブランクを感じさせないくらいに話が弾む♪
いや・・ブランクがあるからこそネタが豊富なのかな?

一緒に飲んだお店は『とめ手羽』
めぐっぺのリクエスト店。おれっちも行きたかった店の1つダス。

すごい人気なんだね~、ここって。
おれっち達の前に予約なしで来たお客さんが普通に帰されてた。
予約必須だな・・・

まずは「うちな、馬刺しと手羽がめっちゃ食べたいんよ~!(*^^)あとは何もいらん」ってなわけで馬刺しの3点盛り!

赤身とタテガミ(コウネ)とバラだったかな?
確かにウマいわ~(*^_^*)

そして、名物の手羽!!まとめて10本オーダー!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
こりゃたまらん! 外はパリッとしてるけど、中はとってもジューシー♪
何本でも食べられそうやな!

ついでに注文したのが、つくねの鉄板焼き

個人的には月見につけて食べないほうが美味しかったな(^_^;)

ココである店員さんとまさかの再会を果たした。なんか縁でもあるんかな?

めぐっぺと近日中の再会を約束して、大雨の中を帰っていった。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カレー屋さん「河」

この日はなんとなくカレーを食べたい気分だった。 近くでいろんなカレー屋さんを調べたら・・・(〃゜ー゜)/お~、けっこうあるな。 ちょっと目を惹いたのが、『河』ってお店。 家からも意外と近いみたいんで、 …

no image

「チョコレートショップ」のソフトクリームを食べてみた!

先ほどの豚足を食べた直後に訪問っす!

no image

佐世保にやってきました!「Sutamina本舗kaya」

久々に佐世保に行ってきました!

no image

鳥福の人気メニュー

昨日の話・・・稽古の後、Sさんことシマップさんに声掛けて飲みに行った。 場所は前回美味しく頂けた『とり福』 そうそう、ココの人気の品ってとり刺しなんです! 以前ネットで検索してる時に、ココのとり刺しが …

no image

新登場!「THE BAUM」のバームクーヘン

お土産でいただきました♪