mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

かなり人気のスイーツ「SNOWS」をゲットしてきた!

投稿日:2023年2月17日 更新日:

もう終了してるんですけど、

バレンタインデー中の企画として、福岡大丸で期間限定でやってたテナント。

 

 

北海道の大人気のスイーツショップ

『SNOWS』

 

テレビでも特集されるくらい、めっちゃ人気のお店っす!

 

 

相方さんがどうしてもGETしたいとのことで、

最終日の14日に、朝からin天神してきました!

 

 

しっかりと整理券を手に入れたようですが、

 

開店前から100人以上が並んでたそう!

 

 

皆の購買意欲の凄さを感じます(;^ω^)

 

 

って、30分ですでに売り切れのものも!!

 

 

まあ、無事にGET出来たようで、だいぶご満悦でしたwww

 

 

これね。

 

「スノーサンド」

 

 

カリっと焼いたクッキーの中に生チョコが入ってるんだそう。

 

ありそうでなかったお菓子っす。

 

 

プレスされて焼かれたクッキーなので、形が独特です。

 

 

ってことで、さっそくホワイトから食べてみます・・・

 

 

 

ん~~~!!!(≧▽≦)

 

 

うまッ♪

 

 

けっこうハードめに感じるサクサク食感のクッキー

 

 

その中にあるチョコがなんとも柔らかで濃厚♪

 

 

サクッ と ソフティが共存してるのが面白いし、

 

とにかくめちゃ美味い♪

 

ノーマルのチョコはホワイトよりもビターさを感じる、

 

 

 

個人的にはこっちのほうが好みっす(*^▽^*)

 

 

こりゃ人気なわけだ!!

 

 

 

こちらは「森ノ夢」という木をモチーフにしたチョコレート

 

 

形からお洒落っすよね

 

 

 

チョコレートの中に

 

 

タイプが違うチョコレートが入ってる!

 

 

ん~~♪ これも最高っす!!

 

甘さの中にも品が感じられる

しかもすぐ溶けて口当たりなめらか~~♪

 

どちらもネット販売もされてるらしいけど、

開始10分で売り切れるんだそう。

 

すごいね~~!

 

しかも冬季限定らしいので、

今しか手に入らないから、更にレア度が上がってるんだろうな。

 

 

いや、でも人気の理由が分かる美味しさでした♪

 

 

-食べ歩き系
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼き鳥 備長吉兆や

この日はダチからの急な誘いで飲みに行くことになった・・ ってか、おれっち今日早出で、見事に遅刻しちまってさ~、(-_-;) テンション的にはそんなに高くはなかったんだな~・・・ 行った店は『焼き鳥 備 …

「TSUBAME DOUNUT 渡辺通店」でドーナツをテイクアウト

  ウォーキングしてたら、なんだか新しいお店を発見!!   ドーナツ屋さんみたいです♪   場所は・・渡辺通5丁目。路地裏っぽいところにありました。   『TS …

no image

地鶏の店

ヨシミチから連絡あり 「近くに地鶏のお店がオープンしたから行ってみよ♪」との事。 しかも、オープン記念で全品半額だって!!! 行くしかないっしょ!!! しかし・・・我輩が待ち合わせの時間に遅刻してもう …

no image

飯と煮

ちょっと前から気になってたお店があってさ~ 名前が『飯と煮』っていう、実にそのまんまの店があるんだよ! 偶然見つけて、ケータイで写メ撮っててさ、その話を山さんにしたら「あっ、その店知ってる!僕も行きた …

no image

ニューオープンしてました「縁起焼きまんじゅう」

ここは早良区有田になるんですかね?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930