mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

こらぼれーと?

投稿日:


休みだったんで、お昼に久々の1人食事。

特に目的がなかったんで、ネットでお店を検索~

見てると、なんとなくうどんが食べたくなったんで、うどん屋さんを調べてみた。

そして即行動!
薬院のちょっと分かりにくいところにある店『亀屋』

値段も500円(記事当時)と手頃だったのもあったんだな。

実際に行ってみると590円になっとった・・・(-_-;)
まあ、色々と値上がりしてますからね。


ど~んと登場!!

なぜかうどんとオムライス!

セットです♪
来たときはちょっと笑っちゃいました♪

味のほうは、「おばあちゃんが作ったオムライス」的なごっつ家庭的な味でした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝ジョイしてきた。

朝早く起きる用事があって、

no image

天神カルビホルモンセンター

急にさ、「焼肉食べたい!」ってときってあるよね~。 おれっち、それが数週間前からあったんだが、皆さんとの予定がいまいち合わず、ずっと不発に終わってたんす・・ が!! 久々の肉じゃ~!ヤッホー(ノ^∇^ …

no image

たこ焼き屋でたい焼き買ってみました「銀だこ」

ルクルの中の『銀だこ』でなんかオモロイものを発見しました!

no image

ミニストップの「安納芋ソフト」を食べてみた

もう食べました?
 

no image

きざん亭

ちょっと野暮用で久留米に戻ったんだ。 平日の昼間なんで、そんなに道も混んでない。 ってか、なんで久留米はこんなに渋滞が多いんだ?みんな向かう先が一緒なのかな? 夜勤明けなんで腹も最高潮に減ってるときて …