mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

こらぼれーと?

投稿日:


休みだったんで、お昼に久々の1人食事。

特に目的がなかったんで、ネットでお店を検索~

見てると、なんとなくうどんが食べたくなったんで、うどん屋さんを調べてみた。

そして即行動!
薬院のちょっと分かりにくいところにある店『亀屋』

値段も500円(記事当時)と手頃だったのもあったんだな。

実際に行ってみると590円になっとった・・・(-_-;)
まあ、色々と値上がりしてますからね。


ど~んと登場!!

なぜかうどんとオムライス!

セットです♪
来たときはちょっと笑っちゃいました♪

味のほうは、「おばあちゃんが作ったオムライス」的なごっつ家庭的な味でした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

うまーい唐揚げ屋がオープン! かしわ屋官兵衛

「美味しい唐揚げ屋さんを発見しました!」

no image

今度はローソン!「チョコミントタルト」

やっぱ来てますね!!チョコミントブームが♪♪(*^▽^*)

no image

ビア・ブロード・シュトラーセ

久留米に来たついでに、おれっちがおススメするパン屋さんを紹介。 Bier Brot Straße 直訳すると・・・『パンの通り』ってことだけど・・・ホントかな? ドイツ語だね。 おれっちが …

no image

「酢造発酵場 SÜ」の酢

こちら方面に来たら、一度寄ってみようと思ってたお店です。

新しい高級食パン店が登場!「こがわ屋」

油山観光道路沿いに新しい食パン専門店が登場してました!