mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

さよならサンデーサン

投稿日:

『2月29日』って、4年に一度しかない、かなりレアな日!!

そんな今日、我らがよく愛用してたファミレス「サンデーサン」が本日で閉店になってしまうんですわ!

この情報をいち早く仕入れた山さんが、さっそく声掛けてきてて、原兄ちゃんにも参加していただくことに♪

おれっち遅出で、仕事終わったのが8時半過ぎ。
山さんに迎えにきてもらい、まずは2人でお店へ・・・

店の外には、大量の粗大ゴミが!・・・(;゜Д゜)
そうだよね、明日は営業してないんだから、出来るところから片付け始めるもんだよね。

お店の中は、意外と普通~。
禁煙席のほうには大学生のグループがお勉強してるし、至って普通の雰囲気だす。

そんでもって、サンデーサン最後のオーダーは
「チーズインツインハンバーグ・和食セット〈ご飯大盛り〉」

昼過ぎまで、二日酔いでくたばってた人のオーダーするものじゃないな(^_^;)

しかし完食♪
だいぶ調子も良くなったみたいだね♪

コレを食べ終わってまったりしてるころ、遅れて原兄ちゃんが到着。

再び「子どもの頃の懐かし話」で盛り上がる。
しかし、おれっちとの旅のプランは全然先に進まず・・・(゜Д゜)ゴルァ!!

そんなわけで、閉店の2時まで滞在。
最期の「ホタルの光」を聴いて帰った次第。

サンデーサン、いままでお世話になりました♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

旦過市場でいつものアレを食べに・・・

北九州に来たら、ここは絶対に外せない!!
 

no image

刀削麺の店 だんざ

夜にちょっとかずよさんと待ち合わせ。久しぶりにご飯を食べに行きました。 「なにが食べたい?」と訊いたら、 「チャンポン、ラーメン、お好み焼きかな~♪」 って・・・(^_^;) おまいは部活帰りの学生か …

no image

マダムミミ

チャリで夜間徘徊してたら、店先でこんなチラシを発見。 「飲茶食べ放題 ¥1050」 こりゃ行くしかない! ってなわけで、後日行ってみました。 店の名前は『マダムミミ』 台湾料理系のお店ですね。 場所は …

no image

セブン限定のガリガリ君!?

最近、コンビニに行くことが多くなってんな~・・・(^_^;)

no image

串かつの店 あげ升

まだ更新が遅れてしまった・・・(ーー;) ちょっと怠けてました・・・ この日は山さんと「飯食おう」ってことを朝伝えて、夕方から町へ・・ いろいろうろちょろした挙句、(まあ、優柔不断ですから・・) 「じ …