mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

さよならサンデーサン

投稿日:

『2月29日』って、4年に一度しかない、かなりレアな日!!

そんな今日、我らがよく愛用してたファミレス「サンデーサン」が本日で閉店になってしまうんですわ!

この情報をいち早く仕入れた山さんが、さっそく声掛けてきてて、原兄ちゃんにも参加していただくことに♪

おれっち遅出で、仕事終わったのが8時半過ぎ。
山さんに迎えにきてもらい、まずは2人でお店へ・・・

店の外には、大量の粗大ゴミが!・・・(;゜Д゜)
そうだよね、明日は営業してないんだから、出来るところから片付け始めるもんだよね。

お店の中は、意外と普通~。
禁煙席のほうには大学生のグループがお勉強してるし、至って普通の雰囲気だす。

そんでもって、サンデーサン最後のオーダーは
「チーズインツインハンバーグ・和食セット〈ご飯大盛り〉」

昼過ぎまで、二日酔いでくたばってた人のオーダーするものじゃないな(^_^;)

しかし完食♪
だいぶ調子も良くなったみたいだね♪

コレを食べ終わってまったりしてるころ、遅れて原兄ちゃんが到着。

再び「子どもの頃の懐かし話」で盛り上がる。
しかし、おれっちとの旅のプランは全然先に進まず・・・(゜Д゜)ゴルァ!!

そんなわけで、閉店の2時まで滞在。
最期の「ホタルの光」を聴いて帰った次第。

サンデーサン、いままでお世話になりました♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「デビルチョコミントケーキ」を買ってみた

チョコミン党も引いてしまうほど、チョコミントのスイーツがたくさん登場してますね~
 

no image

IKEAでお買い物・・・ってかここのホットドッグ最高♪

IKEAに来ました!

no image

焼き鳥 ほたる川

はぁ・・・ブログを書こうとしたらスゴイ睡魔に襲われること5日間・・まったく不甲斐ないっす(-_-;) さて本題に・・・ 久留米に行ったときに、オカンと姉貴と夕飯を食べることになった。 おれっちとしては …

no image

Lサイズ、いっちゃいます♪

週に一回くらいしかPCのメールを開かない、怠け者のモハマヒデです。     すると、ドミノピザからお得なクーポンのメールが来てた!       &nb …

博多阪急でやってた「アジアンフェスティバル」に行ってきた!

    開催期間が短くない?(;・∀・)     8月15日まで、博多阪急8階で催されてる   『アジアンフェスティバル』に行ってきました!! &nb …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031