mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ついに食べた! でも夏限定のをね♪「クロッカンシュー ザクザク」

投稿日:

 

地下街に行くと一応チェックするんだけど、いっつも並んでんじゃん? 

 

そしたらさ、この日は全然並んでなかったんだよ!!

せいぜい二人くらい

 

これは(;^ω^)・・・・行ってみっか!ってなったわけ♪

 

『クロッカンシュー ザクザク』です。

 

 

ホントさ、

毎回うんざりするほど並んでるの見ると、

そんなに??っていっつも思ってたんです。

 

それが行列が出来てないのを見ると、チャンスとばかりにトライするフットワークの軽いモハマヒデです。

 

 

 

 

ん?

 

夏限定でなにか出てる?

 

 

シュークリームの中にソフトクリームが入ってる「ヒヤザク」

 

 

ノーマルのも食べてはみたいけど、

限定だし、

この日もちょっと暑くて冷たいものが欲しかったりしたんで、これでいってみた。

 

 

じゃん!

 

 

これで380円・・・安くはないね。

 

なるほど、これがザクザクとした歯ごたえのシューなのね。

 

いざ!

 

 

~~~~(*^▽^*)

 

うめぇ!


 

歯ごたえがイイね!

 

こんなにハードなクリスピー感たっぷりの皮って確かになかったな~。

 

 

そんで、中に入ってるソフトクリーム。

 

これが甘さ控えめでまたいいんだわwww

 

ちょっと硬めのソフトクリームなので、垂れることもないし、最後までしっかり食べれる。

 

 

う~・・・人気なのも分かる気がするが・・・

 

次回並んでないのを見たらノーマルのシューもチャレンジしてみます♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大丸福岡で開催された「バアムクーヘン博覧会」で色々買ってみた♪

  先月の話で恐縮なんですが、     1月下旬に大丸福岡で開催された   『バアムクーヘン博覧会』に行ってきました!     バウムクーヘ …

no image

ほかほか恵比す弁当なる弁当屋さんに行ってきた!

糟屋郡のルクルから帰宅中、

no image

ダイニングバー アトリエ

ちょっと前のこと、職場のシェフさんの声掛けで飲みに行ったんだな~ メンバーはシェフ2人といつものメンバー♪ 場所がなんともビミョーな姪浜。 こちらで飲みになることは珍しいな~(^.^) お店は『ATO …

no image

大和家

さ、前回のカレーに続いて、今回も大盛り系にチャレンジします! いろいろとネットで調べてみたら、またまた家の近所にスゴイ大盛りを出す店を発見! その名は『大和家』 福大の近くにある、腹の減った育ち盛りの …

no image

「古小鳥町のパン屋」ってパン屋を発見

薬院から六本松に向かって帰ってる途中で偶然発見したパン屋さん。