mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

キャベツ丼

投稿日:


もういっちょ!鹿児島で食べたものをご紹介♪

それは・・『キャベツ丼』!!

知ってる、これ?
ちなみにおれっちは全然知らんかった。

いわゆるソーストンカツ丼なんだけど、ボリュームがハンパない!!

お店は『六白』っていうおみせなんだけど、雑誌に載るんだから有名なんでしょうね。

鹿児島出身のカリヤくんは知らんかったなぁ・・・(-_-;)
あいつ、ホントに鹿児島に居るのか?

シロクマを食べた後だったが、ガッツリ頂きました♪

場所はね、天文館をまっすぐ行って2階あたりにあるよ\(^o^)/

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

チョコレートが届きました

わたくし、無類のチョコレート好きです!!

業スーの「ティラミス」を買ってみた。

  業スーこと「業務用スーパー」 適度に利用させてもらってます♪ マニアックな商品が多くてさ、 行く度にいろんな発見があって面白いんす(*^▽^*)   今回はこちら! &nbsp …

no image

中田中

少し前のことですが、『リストランテ中田中』に行ってきた。 場所は街の中心からは離れてるんだけど、お客が絶えない人気のお店だす。 え~っと、たぶん『わっぱ食堂』との姉妹店らしいっすよ。 メニューもなんと …

no image

「中津からあげ とよからあげ」の、ンマイ弁当♪

最近、から揚げ専門店を多く見かけるようになった気がします。

no image

「きゃらめらいず東京」が博多マルイにオープンしてました

たまたま博多マルイに行ったら、ちょうどその日がオープン日だったようです。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930