
もういっちょ!鹿児島で食べたものをご紹介♪
それは・・『キャベツ丼』!!
知ってる、これ?
ちなみにおれっちは全然知らんかった。
いわゆるソーストンカツ丼なんだけど、ボリュームがハンパない!!
お店は『六白』っていうおみせなんだけど、雑誌に載るんだから有名なんでしょうね。
鹿児島出身のカリヤくんは知らんかったなぁ・・・(-_-;)
あいつ、ホントに鹿児島に居るのか?
シロクマを食べた後だったが、ガッツリ頂きました♪

場所はね、天文館をまっすぐ行って2階あたりにあるよ\(^o^)/
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

もういっちょ!鹿児島で食べたものをご紹介♪
それは・・『キャベツ丼』!!
知ってる、これ?
ちなみにおれっちは全然知らんかった。
いわゆるソーストンカツ丼なんだけど、ボリュームがハンパない!!
お店は『六白』っていうおみせなんだけど、雑誌に載るんだから有名なんでしょうね。
鹿児島出身のカリヤくんは知らんかったなぁ・・・(-_-;)
あいつ、ホントに鹿児島に居るのか?
シロクマを食べた後だったが、ガッツリ頂きました♪

場所はね、天文館をまっすぐ行って2階あたりにあるよ\(^o^)/
執筆者:hide
関連記事
大丸福岡で開催された「バアムクーヘン博覧会」で色々買ってみた♪
先月の話で恐縮なんですが、 1月下旬に大丸福岡で開催された 『バアムクーヘン博覧会』に行ってきました! バウムクーヘ …
業務スーパーで発見!「クアトロフォルマッジピザ」が激ウマだった♪
たまに買い物に行く「業務スーパー」 現金オンリーってのがネックだけど、 なかなか個性的な商品を取り扱っててけっこう好きです♪ &n …