mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系 食べ歩き系(パン)

ドストライクっす!「コッペパン専門店いわいめでた」

投稿日:2019年4月19日 更新日:

 

仕事がオフだったので、がっつり春のウォーキング。

 

至る所で桜が咲いてるので、まったく退屈しないっす♪

 

中洲川端商店街の中を歩いてると、コッペパン専門店を発見!

 

『コッペパン専門店いわいめでた』

 

ちょうど腹が減ってきてたし、休憩がてら買ってみようかな。

 

どれも美味しそう!!

 

 

 

パンもここで焼いてるっぽいね。

手作り感たっぷりだ(*^▽^*)

 

 

 

 

近くの冷泉公園に移動。

 

 

 

 

カワイイ紙袋っす(*^▽^*)

 

 

買ったのは2つ。

 

一番人気って書いてた「ナポリタン」


 

おぉ!なかなかの量のパスタがサンドされてる!

 

 

ん~~!いいね♪

 

つーか、なんか懐かしい味だ(≧▽≦)

 

 

 

コッペパンって、小学生のころ、給食に出てた固くてパサパサしたパンのイメージしかないけど、

 

これはめっちゃふんわりして激うまっす♪

 

中のナポリタンもちょい酸味があってイイ感じなんだよね~ww

 

 

何気にこれ一個でけっこう満足度高いや♪

 

 

 

そしてもう一個のは・・・「ラムレーズン」

 

 

 

 

わぁ~!(*’ω’*) たっぷり入ってる!

 

 

!!!(゚Д゚;)

 

これは・・・ 超がつく程ツボにハマるウマさ♪


 

さっきも書いたけど、ふんわりのコッペパンに合う!!

ラムレーズンバター&ホイップが絶妙に合う!

 

めっちゃ好きな組み合わせです!

こりゃ、ここまで買いにくる価値があるパンだな♪

 

ごちそうさまでした♪

 

ボクの中のコッペパンの概念を崩してくれました(*^。^*)

 

 

-食べ歩き系, 食べ歩き系(パン)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Le mitron shokupan ル・ミトロン食パン 大濠店」美味しいお店発見!

  大手門付近を移動中に「食パン」って文字に惹かれて寄ってきました。   『Le mitron shokupan ル・ミトロン食パン 大濠店』   まったくの未情報! い …

no image

正八郎うどん

せっかく久留米に来たんで、ラーメンと行きたいとこなんだけど、予定してた店を前にして変更!(またこの店は別の時に行くかもな) っつーわけで、麺は麺でもうどんにしてみた! 久留米って、うどんも美味しい店が …

no image

comme ca Cafeのケーキ

イノッチと中姉と3人で、粕屋のダイアモンドシティに行ったんだけど、 おれっちが「ここのケーキ(タルト)が見た目もキレイだし美味しいんだよね~」なんて店頭に案内したら、 「食べたい!!」って中姉が言い出 …

鮮魚店「F-DIRECT」で刺し盛り頼んだら良コスパだった♪

  お店の前を通るたびに気になってたんです!   城南区神松寺の福大通り沿いにある   『F-DIRECT』という鮮魚店。     昔ながらの魚屋さん …

「ふくやまベーカリー」へメロンパンを買いに・・・

  なんと・・・   パンを買いに熊本県荒尾市まで行ってきました。   目的のパン屋さんは『ふくやまベーカリー』   ちょっと前にTVでこちらのお店が出てまして …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930