mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系 食べ歩き系(パン)

ドストライクっす!「コッペパン専門店いわいめでた」

投稿日:2019年4月19日 更新日:

 

仕事がオフだったので、がっつり春のウォーキング。

 

至る所で桜が咲いてるので、まったく退屈しないっす♪

 

中洲川端商店街の中を歩いてると、コッペパン専門店を発見!

 

『コッペパン専門店いわいめでた』

 

ちょうど腹が減ってきてたし、休憩がてら買ってみようかな。

 

どれも美味しそう!!

 

 

 

パンもここで焼いてるっぽいね。

手作り感たっぷりだ(*^▽^*)

 

 

 

 

近くの冷泉公園に移動。

 

 

 

 

カワイイ紙袋っす(*^▽^*)

 

 

買ったのは2つ。

 

一番人気って書いてた「ナポリタン」


 

おぉ!なかなかの量のパスタがサンドされてる!

 

 

ん~~!いいね♪

 

つーか、なんか懐かしい味だ(≧▽≦)

 

 

 

コッペパンって、小学生のころ、給食に出てた固くてパサパサしたパンのイメージしかないけど、

 

これはめっちゃふんわりして激うまっす♪

 

中のナポリタンもちょい酸味があってイイ感じなんだよね~ww

 

 

何気にこれ一個でけっこう満足度高いや♪

 

 

 

そしてもう一個のは・・・「ラムレーズン」

 

 

 

 

わぁ~!(*’ω’*) たっぷり入ってる!

 

 

!!!(゚Д゚;)

 

これは・・・ 超がつく程ツボにハマるウマさ♪


 

さっきも書いたけど、ふんわりのコッペパンに合う!!

ラムレーズンバター&ホイップが絶妙に合う!

 

めっちゃ好きな組み合わせです!

こりゃ、ここまで買いにくる価値があるパンだな♪

 

ごちそうさまでした♪

 

ボクの中のコッペパンの概念を崩してくれました(*^。^*)

 

 

-食べ歩き系, 食べ歩き系(パン)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「セ・トレボン 平尾店」で週末にゲット出来るスイーツ食べた♪

  お店の横を通るたびに気になってたんです!!     『セ・トレボン 平尾店』   有名なパン屋さん、ボクも数回利用したことあります。   &nbs …

博多阪急でやってた「アジアンフェスティバル」に行ってきた!

    開催期間が短くない?(;・∀・)     8月15日まで、博多阪急8階で催されてる   『アジアンフェスティバル』に行ってきました!! &nb …

no image

King’s

オフだったんで、新規開拓してみようと思います。 行ったお店は『King’s』 最近よく通る道にあるこのお店、かなり以前から気になってたんだな。 昼はランチ、夜は居酒屋らしいです。 ちなみに夜の料理は、 …

「バターのいとこ」をゲット!

  忘れてた!!   北海道ネタがあったので書いておきますww   正確には北海道ネタではないんだけど・・・(;・∀・)       新千歳 …

no image

GO TO お食事

夜にちょいと待ち合わせ。 今日はリョウさんと夕食に出掛けたのだ。 あ、この日記で書くのは初めてだね、 HELLO!\(^o^)/見てる~? 「ご飯食べに行こう」って話をしてて、本日実現! ゆっくり話す …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930