mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ハンバーグのこが

投稿日:


用事があって博多駅方面へ・・・

サラリーマンに人気のハンバーグ屋があるらしく、ハンバーグ好きのおれっちとしては非常に興味深い!

その名も『ハンバーグ こが』
ミ゜Д゜,,彡まんまやん!? ひねりのないネーミング!

場所は、キャナルシティと博多駅の中間くらいかな?

あ、ここって・・・以前通った時にチェックしてた店だった(・o・)

お昼時は外に行列が出来るほどの人気らしいけど、この日行ったときには午後2時をまわるくらいだったんで、店内はがらりとしてた。

オリジナルハンバーグ200gのセットでご飯を半盛りで注文。

うわ・・・もう見ただけでヨダレが出てくる(^∀^ヾ|

ご飯の半盛りって・・ドンブリに入れてくるんだね。食べ応えあるな~♪
なんか、ハンバーグの大きさを選べるらしく、150g以上から目玉焼きが付いてくるらしい。
しかし、このハンバーグ、マジうまい!!
箸で切れる柔らかさとジュワっと出てくる肉汁、それにこのオリジナルのソースがたまらんウマイ♪

久留米に居た時からハンバーグ専門店にはよく行ってた。
最近、福岡でも美味しいハンバーグ店を見つけていってるのが、けっこう嬉しかったりする。
おススメの店がまた出来ました♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今屋のハンバーガー

巷に『ご当地ハンバーガー』なるものがあるけど、福岡はなんでしょ?? 金印ドッグ?・・・・あ、これはドッグか・・・ まあ、わたくしがおススメする福岡でしか食べられないハンバーガーはこちら!! 『今屋のハ …

no image

「ヒッポー製パン所」のパン美味し!

自宅より西のエリア&地名にめっきり弱いんだけど、なんでだろう?
 

no image

まさかの組み合わせ!?如水庵の「トマト大福」

親戚の義弟くんから頂いたんだけど、

no image

「もち吉」の新商品!

馴染みの美容院のYさんからの情報・・・
 

no image

博多DINING かず坊

行った日は違うんだけど、 『博多DINING かず坊』という店に行ってみた。 とあるグルメ本にこちらが紹介されてて、どうしても食べてみたくなったものが載ってたのだ! それが・・・これだ~!! エビ天丼 …