mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ハンバーグのこが

投稿日:


用事があって博多駅方面へ・・・

サラリーマンに人気のハンバーグ屋があるらしく、ハンバーグ好きのおれっちとしては非常に興味深い!

その名も『ハンバーグ こが』
ミ゜Д゜,,彡まんまやん!? ひねりのないネーミング!

場所は、キャナルシティと博多駅の中間くらいかな?

あ、ここって・・・以前通った時にチェックしてた店だった(・o・)

お昼時は外に行列が出来るほどの人気らしいけど、この日行ったときには午後2時をまわるくらいだったんで、店内はがらりとしてた。

オリジナルハンバーグ200gのセットでご飯を半盛りで注文。

うわ・・・もう見ただけでヨダレが出てくる(^∀^ヾ|

ご飯の半盛りって・・ドンブリに入れてくるんだね。食べ応えあるな~♪
なんか、ハンバーグの大きさを選べるらしく、150g以上から目玉焼きが付いてくるらしい。
しかし、このハンバーグ、マジうまい!!
箸で切れる柔らかさとジュワっと出てくる肉汁、それにこのオリジナルのソースがたまらんウマイ♪

久留米に居た時からハンバーグ専門店にはよく行ってた。
最近、福岡でも美味しいハンバーグ店を見つけていってるのが、けっこう嬉しかったりする。
おススメの店がまた出来ました♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ついついアイスクリームコーナーで見つけちゃった

暑くなったら、必然的にアイスクリームの前に足を運んでしまいます。

ニューオープンのパン屋さん「Doux Fleurs」

  城南区の神松寺にあたらしくパン屋さんが出来てました!!   『Doux Fleurs』というお店で、   場所は、福大通りの福岡市消防局城南消防署を曲がったところにあ …

no image

濃厚なガトーショコラきたーー!

つい最近、大丸にて期間限定で販売されてたガトーショコラのお話。
 

「壺焼き芋 N.sweet」で絶品焼きいも買った♪

  城南高校の前の道にぽつんとあるお店     『壺焼き芋 N.sweet』   前から気になってたお店!     焼きいもがめっちゃ美味し …

no image

焼肉 櫻

昨日、焼肉食べに行きました! 今回は食べ放題じゃあございません!! まあ、ある記念日なんでね♪ 行ったのは「櫻」っていう店。けっこうこじんまりとしてた。 はい、案の定店の写真を撮るの忘れてしまった(- …