mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ハンバーグ屋「くまの子」

投稿日:


我が家から、歩いて3分のところに『ハンバーグ屋さん』が登場しました!!

名前が「くまの子」・・・何のmeaningがあるんだろ?

入ってみると、かなりさっぱりした作り。
多分・・・10人入ったらいっぱいになるんじゃないかな?

このお店、以前おれっちが行った、六本松のハンバーグ屋と同じ系列らしい!
あそこ、美味しかったもんな♪

うむ、形もよし!味もよし!!
なんせこちら、ご飯大盛り無料なのがメッチャ嬉しい\(^o^)/
それに安いんだな~!!

セットで650円から選べるのは感激ざんす!!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

東京土産!「とんかつまい泉」のお弁当

なんと、東京駅限定だそうです!!

no image

クレープ屋さん『MILK』

うっとうしい髪もさっぱり切って、天気も良いので、サイクリングにくりだす♪ 今日は前から行きたかった、クレープ屋さんに突撃~!! 最近、警固にOPENした新しいクレープ専門店『MILK』 ここの、他のク …

no image

ケンチキの・・・

なんか、ケンチキで辛いチキンが出てるらしい。

no image

かしわ屋官兵衛 のとりなべセット

以前紹介した、桧原の持ち帰り専門店『かしわ屋官兵衛』さん。

no image

もう恒例企画?「ピュアティラミスタルト」を食べてみた

もう定番化している、コンビニスイーツネタっす(^^)/