mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ハンバーグ屋「くまの子」

投稿日:


我が家から、歩いて3分のところに『ハンバーグ屋さん』が登場しました!!

名前が「くまの子」・・・何のmeaningがあるんだろ?

入ってみると、かなりさっぱりした作り。
多分・・・10人入ったらいっぱいになるんじゃないかな?

このお店、以前おれっちが行った、六本松のハンバーグ屋と同じ系列らしい!
あそこ、美味しかったもんな♪

うむ、形もよし!味もよし!!
なんせこちら、ご飯大盛り無料なのがメッチャ嬉しい\(^o^)/
それに安いんだな~!!

セットで650円から選べるのは感激ざんす!!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

話題の「RINGO」ゲットっす

最近オープンして、超人気なあのスイーツを・・・ゲット
 

no image

懐かしい味だ~。鳥栖の名店より

鳥栖も昔に比べてずいぶん変わっちゃいました。

no image

夏が終わりそうなので、も一度「蜂楽饅頭」へ・・・

朝晩がすっかり気持ちイイ風が吹くようになりましたね~♪

no image

EIJIYAのハンバーグ

以前、博多駅付近を徘徊してるときに、偶然見つけたハンバーグ屋さんの 『EIJIYA』 ネットで調べてみたら、けっこう有名な店だったんだね~。 場所はなんとも説明しにくいとこだけど、それでも人気なんだか …

no image

鳴門うどん

通るたびに気になってたお店があるんだな。 場所は・・・筑紫野市かな?ここは・・ 『鳴門うどん』 そう、うどん屋さんです。 最近はラーメンよりもうどんのほうが多いな(6 ̄  ̄)ポリポリ 何が気になるのか …