mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

マダムミミ

投稿日:

チャリで夜間徘徊してたら、店先でこんなチラシを発見。

「飲茶食べ放題 ¥1050」

こりゃ行くしかない!

ってなわけで、後日行ってみました。
店の名前は『マダムミミ』
台湾料理系のお店ですね。

場所はちょっと入り組んだ道が多い警固と赤坂の狭間あたり。

あ、また店前の写真を撮るのを忘れた・・・(-_-;)最近多いな、このミス。

気をとりなおして、店内へ。
う~ん、いいねぇ♪
なんとも中華の食堂って感じだ漂ってくるよ♪

食べ放題は13種類の料理の中からチョイスするらしい。ちょっと期待したものと違ったな(^_^;)

メッチャ腹減ってたから、全部は撮れなかったけど、一部ご紹介。

こちらはいわゆるミミガー。前菜系ですね♪
コリコリして、さっぱりして美味だす!

続いて、おれっちの大好きな水餃子!!
皮が分厚くて食べ応えアリ!

そんで、こちらが春巻き&唐揚げ
春巻きは手作り感たっぷりでサクッとした感触がたまらんです。
唐揚げもなんとも言えない風味が!どことなく懐かしさすら感じるテイスト♪

いやぁ・・・
ごっつぁんでした!
ここは皆でワイワイくるといいかもね(・ω・)bグッ

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「きゃらめらいず東京」が博多マルイにオープンしてました

たまたま博多マルイに行ったら、ちょうどその日がオープン日だったようです。
 

no image

ファミリーマートのフラッペにアレが登場!!

見つけた瞬間から買いたい衝動を抑えられませんっした♪
 

no image

「チョコレートショップ」のソフトクリームを食べてみた!

先ほどの豚足を食べた直後に訪問っす!

no image

おいしいメロンパン「アルテリア・ベーカリー」が七隈にオープン!

突如オープンしてました!

no image

昔の中華店

Σ(゜◇゜;) しまった!! また店の写真撮るのを忘れた!! しょうがないんで、続きを・・・ 夜勤明けで地元の中華料理店に行ってきた。 ここ、地元のグルメサイトで存在を知って、そこに載ってる写真の定食 …