mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ラーメンだるま

投稿日:


こちらもクーポン使用!
福岡のラーメンの大御所『ラーメンだるま』です!!

かなりの有名店、こちらもクーポン使用で半額で食べれてしまうお得な話♪

普通が650円、我々のボーダーラインをオーバーしてるからなかなか足が向かないんだな。

日曜の深夜にも関わらず、お店は繁盛しとります。
おれっち達が入ったあとに10名の団体さんが来てたもんな~。店内には有名芸能人の色紙がいっぱい。 すごいね~。

さ、ラーメン到着。いざ食す!

麺は完全な福岡の細めんだな・・・この麺にもだいぶ慣れてきた。でも太い麺のほうがやっぱり好きだー。

チャーシューも普通の店より余分に1枚多く入ってるような感じがした。さすがの人気店!上質なとろ~り感のお肉だす!

スープは・・・・ん? あぶら? あ~、それにちと豚くさい・・・

濃厚ではある、ってか、純粋に「トンコツ!!」だと思う。
う~ん(-_-;) でも好みの味ではないな~。

ウマいんだけど、期待してたのと違ったみたい。
ある意味、こんな機会に食べれてよかったかな・・・

やっぱ、ラーメンってすごいな・・・1軒1軒でこんなにも味が違うもん!
地域によっても大きく違うけど、今回は違いを凄く感じた日だった。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新登場!「THE BAUM」のバームクーヘン

お土産でいただきました♪
 

no image

イオンの中の「こやん」初訪問!

笹丘ダイエー時代からあるお店っす。
 

no image

『とめ手羽』にて

この日は、ダチのめぐっぺと3年ぶりの再会! お互い市内に住んでおきながら、なかなか連絡とらず仕舞いだったからな~。 しかし、3年というブランクを感じさせないくらいに話が弾む♪ いや・・ブランクがあるか …

「ふくやまベーカリー」へメロンパンを買いに・・・

  なんと・・・   パンを買いに熊本県荒尾市まで行ってきました。   目的のパン屋さんは『ふくやまベーカリー』   ちょっと前にTVでこちらのお店が出てまして …

no image

刀削麺の店 だんざ

夜にちょっとかずよさんと待ち合わせ。久しぶりにご飯を食べに行きました。 「なにが食べたい?」と訊いたら、 「チャンポン、ラーメン、お好み焼きかな~♪」 って・・・(^_^;) おまいは部活帰りの学生か …