mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ラーメンだるま

投稿日:


こちらもクーポン使用!
福岡のラーメンの大御所『ラーメンだるま』です!!

かなりの有名店、こちらもクーポン使用で半額で食べれてしまうお得な話♪

普通が650円、我々のボーダーラインをオーバーしてるからなかなか足が向かないんだな。

日曜の深夜にも関わらず、お店は繁盛しとります。
おれっち達が入ったあとに10名の団体さんが来てたもんな~。店内には有名芸能人の色紙がいっぱい。 すごいね~。

さ、ラーメン到着。いざ食す!

麺は完全な福岡の細めんだな・・・この麺にもだいぶ慣れてきた。でも太い麺のほうがやっぱり好きだー。

チャーシューも普通の店より余分に1枚多く入ってるような感じがした。さすがの人気店!上質なとろ~り感のお肉だす!

スープは・・・・ん? あぶら? あ~、それにちと豚くさい・・・

濃厚ではある、ってか、純粋に「トンコツ!!」だと思う。
う~ん(-_-;) でも好みの味ではないな~。

ウマいんだけど、期待してたのと違ったみたい。
ある意味、こんな機会に食べれてよかったかな・・・

やっぱ、ラーメンってすごいな・・・1軒1軒でこんなにも味が違うもん!
地域によっても大きく違うけど、今回は違いを凄く感じた日だった。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「The City Bakery 平和」でモーニングっす

  人気のパン屋さんが復活したって情報を仕入れて行ってきました!   南区平和にある『The City Bakery 平和』っす。   以前やってた時はタイミングを逃しち …

「TSUBAME DOUNUT 渡辺通店」でドーナツをテイクアウト

  ウォーキングしてたら、なんだか新しいお店を発見!!   ドーナツ屋さんみたいです♪   場所は・・渡辺通5丁目。路地裏っぽいところにありました。   『TS …

no image

ハロウィーン限定?ファミマのスイーツ「デビルラズベリーケーキ」と・・

あの大好きなチョコケーキが新登場です!

no image

SALVO

「やきとん かど」で飲んだあと、チャリで町を1周。 そのあと飲み足りなくなって(いや・・けっこう飲んでたが)もう1軒ハシゴすることにした。 場所を大名に移動、すでに12時をまわってたから、入る店も限ら …

no image

ファミリーマートのフラッペにアレが登場!!

見つけた瞬間から買いたい衝動を抑えられませんっした♪