mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ラーメンだるま

投稿日:


こちらもクーポン使用!
福岡のラーメンの大御所『ラーメンだるま』です!!

かなりの有名店、こちらもクーポン使用で半額で食べれてしまうお得な話♪

普通が650円、我々のボーダーラインをオーバーしてるからなかなか足が向かないんだな。

日曜の深夜にも関わらず、お店は繁盛しとります。
おれっち達が入ったあとに10名の団体さんが来てたもんな~。店内には有名芸能人の色紙がいっぱい。 すごいね~。

さ、ラーメン到着。いざ食す!

麺は完全な福岡の細めんだな・・・この麺にもだいぶ慣れてきた。でも太い麺のほうがやっぱり好きだー。

チャーシューも普通の店より余分に1枚多く入ってるような感じがした。さすがの人気店!上質なとろ~り感のお肉だす!

スープは・・・・ん? あぶら? あ~、それにちと豚くさい・・・

濃厚ではある、ってか、純粋に「トンコツ!!」だと思う。
う~ん(-_-;) でも好みの味ではないな~。

ウマいんだけど、期待してたのと違ったみたい。
ある意味、こんな機会に食べれてよかったかな・・・

やっぱ、ラーメンってすごいな・・・1軒1軒でこんなにも味が違うもん!
地域によっても大きく違うけど、今回は違いを凄く感じた日だった。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大好物のさつま揚げを求めて・・・

  さつま揚げ 大好きなんです!   ってか、練り物全般好きなんだけど、 さつま揚げは特に大好き!!   鹿児島に来た時は必ず買っていきます!   今回はおスス …

no image

スイーツ男子なので、ファミマの新作食べてみた

ネットニュースを見てて、なんだか美味しそうな記事を見てみたら、ファミマの新作のスイーツの発表っした。
 

no image

「ラ・ブリオシュ」のパンでブランチっした

こないだ、大濠公園を散歩したときのこと・・・
 

no image

久々に『大和家』

かな~り久々に『大和家』に行ってきました。 なんか、無性に唐揚げが食べたくなっちってね・・・しかもガッツリ! 頭に浮かんだのが、ドンブリにてんこ盛りされてる唐揚げ丼・・・ あの時は「しばらく唐揚げは食 …

no image

蕎麦屋 玄

この日は「ソバが290円で食べれる!?」っていう話を聞いて、行ってみたところが『蕎麦屋 玄』 外見からすれば、とても290円のソバが出てきそうではないくらい立派なんだけど、ホントにココでいいんだよな? …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930