mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

レッツ牡蠣小屋♪「大黒丸」

投稿日:

いや~、牡蠣小屋なんて何年ぶりだろう~(*^▽^*)

以前から行きたかったんだけど、なんか予定が合わなかったんだよね。

そんで今回も当日に「行こう」って話になって、夕方に糸島市志摩に到着。

ほとんどのお店が閉まってる中、こちらの『大黒丸』だけはギリギリ開いてました!

この量で1000円だもんね。



やっぱ安いわww

今回はドライバーなので、ノンアルコールビールで。

うん、正直、これでもまったく問題なく楽しめちゃいます♪


さあて、焼くぞ~!


プリップリっす♪


うま~~♪♪(*^▽^*)

ぶりかまもイイ感じ!

ご飯類が欲しいとこだけど、残念ながらソールドアウト

サザエも

綺麗にとれてテンション上がります♪

チーズ入れたり、

もみじおろしでアレンジしてみるけど、

やっぱ、何もつけない OR ポン酢が一番美味しかったかな♪

ごちそうさまでした♪


次は早めに出発しようっと(*’ω’*)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

佐世保にやってきました!「Sutamina本舗kaya」

久々に佐世保に行ってきました!

no image

「一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース」

どうよこれ??

no image

阪急地下の「阪神名物 いか焼き」を食べてみた

たまたま横を通ったら、めっちゃイイ香りがしてたんで、ついつい寄ってしまった♪

#おもちかえりなさい福岡 ニューオープンのタピオカ屋さん「大黒堂」

  けっこう暑くなってきましたね~。 そんな中でもマスクをしなきゃいけないのはマジで辛い(;・∀・)   こんな時は甘いものを注入して気分転換っす!   警固に新しくタピ …

no image

HAPPY 4 YOU サーティーワンアイスクリーム

今年はようアイスを食べてるな~♪