mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

レッツ牡蠣小屋♪「大黒丸」

投稿日:

いや~、牡蠣小屋なんて何年ぶりだろう~(*^▽^*)

以前から行きたかったんだけど、なんか予定が合わなかったんだよね。

そんで今回も当日に「行こう」って話になって、夕方に糸島市志摩に到着。

ほとんどのお店が閉まってる中、こちらの『大黒丸』だけはギリギリ開いてました!

この量で1000円だもんね。



やっぱ安いわww

今回はドライバーなので、ノンアルコールビールで。

うん、正直、これでもまったく問題なく楽しめちゃいます♪


さあて、焼くぞ~!


プリップリっす♪


うま~~♪♪(*^▽^*)

ぶりかまもイイ感じ!

ご飯類が欲しいとこだけど、残念ながらソールドアウト

サザエも

綺麗にとれてテンション上がります♪

チーズ入れたり、

もみじおろしでアレンジしてみるけど、

やっぱ、何もつけない OR ポン酢が一番美味しかったかな♪

ごちそうさまでした♪


次は早めに出発しようっと(*’ω’*)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「神戸サンド屋」で朝ごはんをこうにゅう

昔はよく見かけたお店ですが、最近は減ってますよね~。

no image

情熱ロール

最近、よくロールケーキを食べることが多くなった。 店で買うのはもちろん、自分で作ったりもしてきたから、いろんな味が気になるんだよね(^O^) 『情熱ロール』 TVでも紹介されたことある、けっこう有名な …

no image

福大近くの弁当屋さん「ひので屋」

唐揚げ・・・・可能性を十分に秘めた食品だと思ってます。

no image

セブンイレブンでついにドーナツ販売!

一時期話題になってましたよね?
 

「台湾カステラ九份」をゲッツ!

  やっと買いに行けました!!   人気の台湾カステラっす!   大名にある 『台湾カステラ九份』     めっちゃ並んでるだろうな~・・・っとネガテ …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031