mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

レッツ牡蠣小屋♪「大黒丸」

投稿日:

いや~、牡蠣小屋なんて何年ぶりだろう~(*^▽^*)

以前から行きたかったんだけど、なんか予定が合わなかったんだよね。

そんで今回も当日に「行こう」って話になって、夕方に糸島市志摩に到着。

ほとんどのお店が閉まってる中、こちらの『大黒丸』だけはギリギリ開いてました!

この量で1000円だもんね。



やっぱ安いわww

今回はドライバーなので、ノンアルコールビールで。

うん、正直、これでもまったく問題なく楽しめちゃいます♪


さあて、焼くぞ~!


プリップリっす♪


うま~~♪♪(*^▽^*)

ぶりかまもイイ感じ!

ご飯類が欲しいとこだけど、残念ながらソールドアウト

サザエも

綺麗にとれてテンション上がります♪

チーズ入れたり、

もみじおろしでアレンジしてみるけど、

やっぱ、何もつけない OR ポン酢が一番美味しかったかな♪

ごちそうさまでした♪


次は早めに出発しようっと(*’ω’*)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ミント好きに朗報!セブン限定のアイスが!!

完全にコンビニの戦略にハマってるモハマヒデです・・・(^_^;)
 

no image

えび三昧

この日は夜に、5人で食事に行きました。 まあ、いつものメンバーだね~♪ おれっちも誘われた口だから、どこに行くのかはわからんかったんけど、 どうやら山さんとめぐみちゃんが話してた店に向かったらしい。 …

業スーの「ティラミス」を買ってみた。

  業スーこと「業務用スーパー」 適度に利用させてもらってます♪ マニアックな商品が多くてさ、 行く度にいろんな発見があって面白いんす(*^▽^*)   今回はこちら! &nbsp …

no image

リニューアルしてた「まっちゃん」でブランチ

福岡から三瀬トンネルを抜けて間もなくすると見えてくる人気のお店
 

no image

ロッテの新作チョコ「ガルヴァドス」

職場でなぜか、新作チョコを持ってきてくれる方が多数いて、