mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

中華食べ放題

投稿日:


昨日の話

一応修理は終わって、ポストに宅配ピザのチラシが入ってたんだね~
なんか二人とも腹が減ってきて・・・
「飯でも食べに行こうか♪」ってことに♪

はじめは見たまんまの「PIZZA」って気分だったんだけど、いろいろ話してるうちに「なんでもいいね~(^^)」って感じになってもうた

そんで、中姉も誘ってみたけど、ちょうど市内中心にいるっちゅうことで、現地で待ち合わせ。

8時に到着~、
選んだ店は、中華食べ放題のGRAND CHINA グランチャイナ 

ここは以前よりよく使ってたんだけど、来たのは久しぶり♪

ひろこちゃんも参加で 前職場のメンバー勢揃い!!!

ごっつウマイぞ・・・ここのエビチリ!!
しかも食べ放題 ド━━(゜ロ゜;)━━ン!!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

町のケーキ屋さん的なケーキ屋さん「Patissrie Perle」

ホットドッグ食べての帰り道、

no image

懲りずにまた・・・

昨日まで韓国でいっぱい食ってきたってのに・・・ 今日は・・・焼肉!! ホントによく食べるよな~・・・ でも言いだしっぺはおれっちじゃないんだよ。恵ちゃんです! まあ、食事の声掛けしたのはおれっちですけ …

no image

一位になった駅弁を食べてみた!

御船山楽園で紅葉を見る前に、ちょっと寄り道して武雄駅に行ってみました。

no image

牧のうどん

昨日はラーメン、今日はうどん・・・ うむむ・・・(・∀・;) お世辞でも「良い食生活」とはいえないね~。 しかし、本日は原兄ちゃんのおごりだったんで、喜んで連れてってもらい候! はい!『牧のうどん』 …

no image

「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」って、店名長い!

軽く呑んだあと、博多マルイに移動し、スイーツを食べることにしました。