mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

久しぶりの「田中精肉店」 メニューが変わってました

投稿日:2022年3月11日 更新日:

 

六本松にある人気のお店、ウォーキングの帰りに寄ってきました。

 

『田中精肉店』

 

久しぶりっす!

 

 

いつも賑わってますけど、

スタッフも増えててけっこうすんなり買えるようになってますね。

 

 

メニューを・・・・おや? だいぶ変わってる!!

 

 

 

種類が増えてるのは嬉しいが

 

焼肉丼とかはSサイズ Mサイズ・・・になってる。

 

ネットの書き込みとかを見ると、今までのはMサイズだったらしいが・・・

けっこう値上がりしてるんすね(;・∀・)

 

まあ、こういう情勢だから仕方ないのかな~。むしろ今までが安すぎたのかも。

 

 

今回は「肉肉ハンバーグ」ってのを買ってみた。

 

 

2段重ねになってるみたい

 

 

おぉ!イイネ~♪

 

 

ビーフシチューの中に大きなハンバーグ!!

 

 

なるほど、肉&肉ね!!(*^▽^*)

 

 

ご飯の方に少しだけ野菜が入ってるのも嬉しい

 

 

まずはビーフシチューから・・・

 

なんだけど、シチューというよりほぐし肉の海です♪

 

 

ん~~~♪ ウマイ♪

 

柔らかすぎる牛肉がシチューの中に溶け込んでる!

味も濃すぎず丁度いい♪

 

これは・・・ビールに合うな♪(*^▽^*)

 

 

ハンバーグは・・・

 

しっかり捏ねられてるからずっしりしてて食べ応えある!

 

 

ウマイな~♪

 

シチューのお肉と一緒に食べるとこれまた最高っす!!

 

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おいしいメロンパン「アルテリア・ベーカリー」が七隈にオープン!

突如オープンしてました!

no image

Lサイズ、いっちゃいます♪

週に一回くらいしかPCのメールを開かない、怠け者のモハマヒデです。     すると、ドミノピザからお得なクーポンのメールが来てた!       &nb …

no image

「もち吉」の新商品!

馴染みの美容院のYさんからの情報・・・
 

no image

新規開拓 成功篇

ラーメン食べて、ちょこっとドライブして、なんか飲みたくなった(ってか、甘いものが食べたくなった♪)から、再び市内へ・・・ いつもの、喫茶難民になるかな~?っと予想してたんだけど、 おれっちのなにげない …

no image

「かしわ飯 からあげ ポッポしゃん」でちょい買い♪

日曜の昼間に所用時があって六本松へ・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930