mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

久しぶりのわっぱ食堂

投稿日:


タイトル通り、かなりご無沙汰の『わっぱ食堂』に行って来た。

店に入ろうとしたら、なんと高校の同級生とバッタリ再会!!

お互いにビックリだった(・o・)

こいつもここが大好きらしい。
「ウマい定食の店って言ったらココでしょ♪」と絶賛!

昼休みにかかる時間帯は普通に行列が出来てるんだけど、今日は2時前くらいだったから、さすがに店内は落ちついてた(^.^)

メニューを見て・・・・いや、見ずとも決まってました♪

チキン南蛮定食と!
だって~・・・めちゃウマいんだもん!!

お~(*^_^*)あい変わらずのボリューム満点!
食べ応えありますな~♪

他にも美味しい定食はあるんだけど、鶏肉が・・チキン南蛮が大好きだからな・・しょうがないんだよな~((^┰^))ゞ テヘヘ

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「もち吉」の新商品!

馴染みの美容院のYさんからの情報・・・
 

no image

中華料理 竹園

ランチで食べる店を決めずに家を出ると・・・7割は難民化してしまう! この日もそんな感じだったんだけど、 急に中華が食べたくなって寄った店が『竹園』 入ってビックリしたことが・・・ 「マーボー丼セット」 …

no image

ちょい話題の「オハヨー ブリュレ」を食べてみた

ネットの記事で気になったんで買ってみました。

no image

花まる厨房でトルコライス

若干・・・いや、そこそこの二日酔いを感じる休日、まあ自業自得なんだけどね。 原兄ちゃんは最近魔女の一撃をくらったらしく、整形に行った帰りに我が家に立ち寄った。 せっかくの休みなんで一緒にランチをね。 …

no image

「さわら めしくう屋」の唐揚げウマシ!

ここは早良区の西入部みたいです。