mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年7月25日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
in台北2019 淡水を街ブラしてきた。「淡水渡船頭阿給老店」
台北からMRTという地下鉄を使って40分くらい北に進んだところにある街 「淡水」に行ってきました!
ずいぶんお久でした♪「やきとり大将」
あの足の先端が痛~いのになってからというもの、飲み屋さんがずいぶん行かなくなってしまってます。
山笠に行ってきました! 2017
何年振りくらいかな~。
新しいアイスに挑戦!
KALDIでこんなんゲット。
祝 抜糸♪
本日やっと、アゴの抜糸をしました。 ってか、半ば強引にカットしてもらったようなもんなのかも・・(^_^;) 「ねっ、もうそろそろいいんじゃないッスか?痛くないし!」 って看護師の方にゴリ押しして・・・ …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント