mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

博多DINING かず坊

投稿日:


行った日は違うんだけど、
『博多DINING かず坊』という店に行ってみた。

とあるグルメ本にこちらが紹介されてて、どうしても食べてみたくなったものが載ってたのだ!

それが・・・これだ~!!

エビ天丼!なんと5本も入ってる!
しかーも!  かぼちゃ天と大葉の天ぷらまでついてる!

丼物に味噌汁、小鉢2品がついて・・・
これでたったの680円!しかも大盛り無料だったので、やっていただきました♪

ランチメニューらしいけど、過去にエビ天が5本も入った丼を見たことはない(・o・)

卵とじではなく、トロミのきいたタレがかかってる。
味のほうは、まったく申し分ない美味しさ(・∀・)イイ!!
エビの大きさは、若干小ぶりではあるけど数があるので普段以上に満たされると思う。

ってか、これで利益があるんかいな?

あと、ほかにも美味しそうなメニューがあったりしたんで・・・ぜひとも再来したいな♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「俺のスイーツ」の杏仁豆腐を食べてみました。

そうそう、この時に一緒に買ってた「俺のスイーツ」シリーズの杏仁豆腐を食べるの、ちょっと忘れてました(^▽^;)

no image

「夏の関西うまいもん大会」・・・魅力まんさいじゃん♪

博多駅にくる用事のあと、

no image

グリーンカレー

最近、お店の記事しか書いてない系? 行った店の記録を残したいんだな~・・・(  ̄ー ̄) 昨日、日曜は休みだったから、地元で買い物やTSUTAYAでDVD借りたりと比較的にまったりしてました。 天気もよ …

no image

懲りずにまた・・・

昨日まで韓国でいっぱい食ってきたってのに・・・ 今日は・・・焼肉!! ホントによく食べるよな~・・・ でも言いだしっぺはおれっちじゃないんだよ。恵ちゃんです! まあ、食事の声掛けしたのはおれっちですけ …

no image

ハロウィーン限定?ファミマのスイーツ「デビルラズベリーケーキ」と・・

あの大好きなチョコケーキが新登場です!