mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

博多DINING かず坊

投稿日:


行った日は違うんだけど、
『博多DINING かず坊』という店に行ってみた。

とあるグルメ本にこちらが紹介されてて、どうしても食べてみたくなったものが載ってたのだ!

それが・・・これだ~!!

エビ天丼!なんと5本も入ってる!
しかーも!  かぼちゃ天と大葉の天ぷらまでついてる!

丼物に味噌汁、小鉢2品がついて・・・
これでたったの680円!しかも大盛り無料だったので、やっていただきました♪

ランチメニューらしいけど、過去にエビ天が5本も入った丼を見たことはない(・o・)

卵とじではなく、トロミのきいたタレがかかってる。
味のほうは、まったく申し分ない美味しさ(・∀・)イイ!!
エビの大きさは、若干小ぶりではあるけど数があるので普段以上に満たされると思う。

ってか、これで利益があるんかいな?

あと、ほかにも美味しそうなメニューがあったりしたんで・・・ぜひとも再来したいな♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

レッツ牡蠣小屋♪「大黒丸」

いや~、牡蠣小屋なんて何年ぶりだろう~(*^▽^*)

no image

「鳴門鯛焼本舗」に寄ってきた

新天町に新しく登場したお店っす。すでに話題になってますね。

no image

『一番軒』のチャンポン

焼肉を食べた後、なんとなくのノリでってことになった♪ 言いだしっぺはおれっち(*^_^*) 飲んではいたが、焼肉が足りなかったかな~・・ すぐ近くに2軒のラーメン屋があったけど、すでに閉店済み・・・ …

「Le mitron shokupan ル・ミトロン食パン 大濠店」美味しいお店発見!

  大手門付近を移動中に「食パン」って文字に惹かれて寄ってきました。   『Le mitron shokupan ル・ミトロン食パン 大濠店』   まったくの未情報! い …

no image

おいしいメロンパン「アルテリア・ベーカリー」が七隈にオープン!

突如オープンしてました!