mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

博多DINING かず坊

投稿日:


行った日は違うんだけど、
『博多DINING かず坊』という店に行ってみた。

とあるグルメ本にこちらが紹介されてて、どうしても食べてみたくなったものが載ってたのだ!

それが・・・これだ~!!

エビ天丼!なんと5本も入ってる!
しかーも!  かぼちゃ天と大葉の天ぷらまでついてる!

丼物に味噌汁、小鉢2品がついて・・・
これでたったの680円!しかも大盛り無料だったので、やっていただきました♪

ランチメニューらしいけど、過去にエビ天が5本も入った丼を見たことはない(・o・)

卵とじではなく、トロミのきいたタレがかかってる。
味のほうは、まったく申し分ない美味しさ(・∀・)イイ!!
エビの大きさは、若干小ぶりではあるけど数があるので普段以上に満たされると思う。

ってか、これで利益があるんかいな?

あと、ほかにも美味しそうなメニューがあったりしたんで・・・ぜひとも再来したいな♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あの「ルマンド」がアイスになって登場!

もう食べました?

no image

居酒屋MOND

ちょっと多忙な本日・・・ 稽古が終わって、ヨシミチ主催の飲み会に参加した。 次の日が朝5時起きなので、本来なら遠慮するところだが、いわゆる合コンなので、そりゃ参加しますよ♪ ってなわけで、2対2での飲 …

no image

半額クーポンをGETしたんで、調子にのりました♪ ドミノピザ

ダイレクトメールでドミノピザから一通・・・・

かなり人気のスイーツ「SNOWS」をゲットしてきた!

もう終了してるんですけど、 バレンタインデー中の企画として、福岡大丸で期間限定でやってたテナント。     北海道の大人気のスイーツショップ 『SNOWS』   テレビで …

no image

「博多スイーツ倶楽部」の斬新チーズケーキ

荒江の・・・・ん?ここは荒江でいいのかな?