mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

原ドーナツ

投稿日:


すんません・・あまりの多忙で更新が遅れとります・・

警固に新しく出来た『原ドーナツ』に行ってきた。

前に行ったときはすでに売り切れしてて、午後に改めて作るって張り紙が書いてあったことがあってね、
今回は午前中でも早めに行ってみたんだが、やっぱり行列が出来てた(゜o゜)

神戸発祥のお店らしく、九州発上陸らしい。

体に優しい材料を使ってるてことで評判らしいんだ~。

種類は・・10種類くらいあったのかな?

お店の中のキッチンがガラス越しに見えるんだけど、1つ1つを丁寧に揚げてるのがよくわかる♪

とりあえず 「はらドーナツ」
「シナモン」
「レモンティー」を購入してみた。

ほほう~(゜o゜)
生地がモチモチして美味♪

もう少しボリュームが欲しいところだけど、これくらいが軽く食べやすいから丁度よいのかな?

温かくして食べるドーナツと、冷たくして食べるドーナツがあるっぽいんで、また買ってみたい次第♪

ちなみに今回買ったレモンティは、冷たいドーナツだったけど、今の季節にピッタリだな♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

グリーンカレー

最近、お店の記事しか書いてない系? 行った店の記録を残したいんだな~・・・(  ̄ー ̄) 昨日、日曜は休みだったから、地元で買い物やTSUTAYAでDVD借りたりと比較的にまったりしてました。 天気もよ …

no image

天ぷらのひらお

なんかこの日は天ぷらを食べたくなったんで『天ぷらのひらお』に行ってきた。 言わずと知れた福岡の有名店ですな。 おれっちが初めて行ったのはこっちに引っ越して間もないころ。モリモッチに連れてってもらったっ …

no image

朝ジョイしてきた。

朝早く起きる用事があって、

no image

パン屋さん「noan」に行ってきた

そんなに遠くないのになかなか行かないエリア、糸島。

no image

「冬の北海道物産大会」in博多阪急!

ついつい行ってしまいますな~~(;^ω^)