mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

原ドーナツ

投稿日:


すんません・・あまりの多忙で更新が遅れとります・・

警固に新しく出来た『原ドーナツ』に行ってきた。

前に行ったときはすでに売り切れしてて、午後に改めて作るって張り紙が書いてあったことがあってね、
今回は午前中でも早めに行ってみたんだが、やっぱり行列が出来てた(゜o゜)

神戸発祥のお店らしく、九州発上陸らしい。

体に優しい材料を使ってるてことで評判らしいんだ~。

種類は・・10種類くらいあったのかな?

お店の中のキッチンがガラス越しに見えるんだけど、1つ1つを丁寧に揚げてるのがよくわかる♪

とりあえず 「はらドーナツ」
「シナモン」
「レモンティー」を購入してみた。

ほほう~(゜o゜)
生地がモチモチして美味♪

もう少しボリュームが欲しいところだけど、これくらいが軽く食べやすいから丁度よいのかな?

温かくして食べるドーナツと、冷たくして食べるドーナツがあるっぽいんで、また買ってみたい次第♪

ちなみに今回買ったレモンティは、冷たいドーナツだったけど、今の季節にピッタリだな♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マジカルチョコリングを求めて

最近のローカル番組で知って、
強烈に行きたくなったパン屋

「The City Bakery 平和」でモーニングっす

  人気のパン屋さんが復活したって情報を仕入れて行ってきました!   南区平和にある『The City Bakery 平和』っす。   以前やってた時はタイミングを逃しち …

no image

「hanafru」の映えなケーキをGET

デパ地下には誘惑がいっぱいで、素通りするのはなかなか困難になってきてます(;^ω^)

no image

ドストライクっす!「コッペパン専門店いわいめでた」

仕事がオフだったので、がっつり春のウォーキング。

no image

阪急地下の「阪神名物 いか焼き」を食べてみた

たまたま横を通ったら、めっちゃイイ香りがしてたんで、ついつい寄ってしまった♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930