mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

原ドーナツ

投稿日:


すんません・・あまりの多忙で更新が遅れとります・・

警固に新しく出来た『原ドーナツ』に行ってきた。

前に行ったときはすでに売り切れしてて、午後に改めて作るって張り紙が書いてあったことがあってね、
今回は午前中でも早めに行ってみたんだが、やっぱり行列が出来てた(゜o゜)

神戸発祥のお店らしく、九州発上陸らしい。

体に優しい材料を使ってるてことで評判らしいんだ~。

種類は・・10種類くらいあったのかな?

お店の中のキッチンがガラス越しに見えるんだけど、1つ1つを丁寧に揚げてるのがよくわかる♪

とりあえず 「はらドーナツ」
「シナモン」
「レモンティー」を購入してみた。

ほほう~(゜o゜)
生地がモチモチして美味♪

もう少しボリュームが欲しいところだけど、これくらいが軽く食べやすいから丁度よいのかな?

温かくして食べるドーナツと、冷たくして食べるドーナツがあるっぽいんで、また買ってみたい次第♪

ちなみに今回買ったレモンティは、冷たいドーナツだったけど、今の季節にピッタリだな♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セブン限定の「ティラミス氷」を買ってみた

これ、すごくヒットしてるらしいっすね!
 

no image

懐かしい味だ~。鳥栖の名店より

鳥栖も昔に比べてずいぶん変わっちゃいました。

no image

「俺のスイーツ」シリーズの新しいのが登場!

Webのニュースを見て、いても立ってもいられませんでした♪

no image

濃厚なガトーショコラきたーー!

つい最近、大丸にて期間限定で販売されてたガトーショコラのお話。
 

no image

「スーパーカップsweet ショコラオランジェ」 これはアリ♪

さぁ! あのシリーズの新作が登場です!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930